お誕生日前日☆

10月20日。
コタローのお誕生日イブでございます♪
ダンナさまがお休みなので、お弁当を持ってピクニックに行って来ました♪♪
DSCF7086.jpg
私がお稲荷さんを作ったところ
ダンナさまがせっせとコタローの分だけアンパンマンにしてくれました☆
「アンパン!!」と大興奮するも容赦なく海苔を最初に食べましたけど…。
ピクチャ 2

こちらの山の中の公園、かなり遊具が充実しています。
大人もビビリそうな、ウォータースライダーのような滑台。
コタロー大興奮☆コロコロ滑台が好きなコタロー。
ここのはスピードもコタロー好みなのでしつこい位滑りまくり。
大好きな車を運転。でも本当はパパが操作しているんだよぉ☆
超慎重派のくせに、揺れる吊り橋が大好き♪自ら飛んで揺らしまくります。

遊んだ、遊んだ。
お昼前から夕方の5時半くらいまで!!笑った、笑った、一日中☆

DSCF7124.jpg
一番楽しそうだったのがこちら。ターザンみたいにして遊ぶ道具。
最近「嫌、イヤ」と言う様になったコタロー意味なく言う事も多いです…。
この遊具に誘った時も案の定イヤがったのですが、
抱っこしてみると自分でロープ持つし、なんかやる気出てきた??
そしてやっぱりこの笑顔♪
その後も嫌と言いながら、なんだかんだ何回も乗ってました。

DSCF7108.jpg
最近まったく大人しくじっとしていないコジロー。
1年後にはコタローとコジローが追い掛けっこしながら遊んでいるのかな☆
本日も凛々しいお顔でカメラ目線してくれました☆

コタロー1歳最後の日もいっぱい笑って楽しく過ごす事ができました。
「終わりよければ全てよし」
1歳という時間、いっぱい成長したしいろんなことがあったけど、
素晴らしい1年だったと思ってもよいのでしょうか。
母は楽しく幸せな1年だったよ♪




コメント

No title

家族でピクニックなんて素敵だねぇ♪

これからもコタローが、健やかに育ちますように☆
ユーリが世界で一番幸せなおか~さんになりますよ~に☆

楽しんでる~って!

伝わってきます!・・・その笑顔で!
お子の成長NET上で・・・ワクワク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぇちゃん、

本当だったら毎週ピクニックしたいくらいなんだけどね。
もっと手軽なお弁当を用意して、この過ごしやすい気候を楽しまねばっ☆

コタローとコジローが生まれて来てくれてから、笑い皺が増えっぱなしだよ♪

シマンチュ雑話さん、

普段はあまり行動的でないコタローですが、ダンナさまが休みの日は俄然活発な子に大変身です♪
それはそれは笑い転げながら遊び回ってくれます。
体力が付いた事にも成長を感じます☆

鍵コメさん、

ありがとうございます♪
こちらは住用にあるマングローブパークの公園です。
芝生の大きな広場があったり、遊具があったりで楽しいですよ☆
そうですね、今度ぜひお会いしたいです。公園に一緒に行きましょうか。

No title

素敵な誕生日イブになりましたね。
読みながら幸せオーラがガンガン伝わって来ましたよ~。ステキ
旦那様のお稲荷さん良いですね~。
アンパンマン!私も次回は、真似っこしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する