7ヶ月検診。

コタロー、もう少しで8ヶ月になりますが、
市の「7ヶ月検診」の通知をいただいたので行って参りました♪

DSCF2008.jpg


保健士さんには「まだお友達っていう感覚はわからないもの」と言われましたが、
赤ちゃん同士ちゃんと何かを感じ取っているみたい、。とっても興奮してました。
しかもコタロー、しっかり可愛い女の子の手を握り、顔を近づけてチューしておりました♪
(この女の子、まつ毛もクリーンってしてるし、お目めもパッチリで本当に可愛かった☆
将来、本当にコタローの初恋の相手になったりして??)

さてさてコタローは、4ヶ月検診の時にはダントツの大きさで
ぽっちゃり度も高かったけど、最近はよく動くせいか引き締まってきております。

だけどやっぱり「同じ月齢とは思えない…」と何人ものお母さんに言われました…。

そう、なぜか顔立ちも赤ちゃんの割にはっきりしているので、
10ヶ月以上、たまに1歳くらいに間違われ、よって「まだ歩けない成長の遅い子」と
勘違いされることが多いのです…。まぁ別にいいんだけどね。

寝る子は育つ。
DSCF1998.jpg

ということで、生後3ヶ月過ぎにはまとめて寝てくれる様になり、
今までも一度も夜泣きする事なくぐっすり寝、ぐっすり寝させてくれるコタロー。ありがとう☆

何事もなく、スクスクと育っているそうで一安心。
待っている時間も終止にこやかで、時には声を立てて笑っていたので
たくさんの人に「可愛い☆」と言ってもらえたし、「育てやすそう」と言われました。

嬉しいなぁ♪

コタロー、健やかに育っています。

ママもちゃんと成長してるかなぁ???


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する