お天気☆

ここ数日、ず~っと悪かったお天気がようやく回復☆
ダンナさまのお休みだというのに、とってもよく晴れてくれました♪
ということで遊具がコンパクトにまとめられたお山の中の公園、
「あかさき公園」に行きました♪

ビビリなくせに最近すべり台にはまっているコタロー。
今日もやっぱり滑り台へと一目散!
DSCF7281.jpg 
スクリーンショット(2010-04-23 0.19.52)
最近わが家で大活躍してくれているサンシェード。
時にはコジローのお外での枕に変身☆
今日はすべり台を更に高速化する為に使ってみました♪

準備段階ではレフ版を当てられたモデルさんのよう。
そして高速化している為、下でちゃんと受け止めてあげないと
そのままストンと地面まで滑り降りて来てしまうので大変なことになります。

日頃は滑らないすべり台がお気に入りで、
ちょっと速くなるとすぐに手で減速するコタローですが、
珍しく超高速度で滑り降りてきました♪
お気に召した様で繰り返す、繰り返す。

ここ数日の運動不足をしっかりと解消しました☆

DSCF7298.jpg
お天気が悪くて外に行けなくて淋しかったのはコタローだけではありません☆
コジローも久しぶりに日光浴をして、とてもご機嫌さん♪
最近はすっかり腹這いの状態が落ち着く様で、母のお腹の上で腹這いになって
緑で澄んだ空気を思いっきり気持ちよく吸い込んでおりました。

今日は2人ともグッスリ寝てくれるかな☆
コメント

No title

ダンナさまのお休みに合わせて、晴れてくれてよかったですね~^^
コタローすごく嬉しそう(。-∀-)
よっぽど高速が気に入ったのね~

そちらはまだ半袖で過ごせるんですねΣ(゚Д゚;o)
関西は、半袖だとブルブル鳥肌が立つでしょう。。。
羨ましいです!

二人とも、今頃夢の中かな~(●´∀`●)

No title

なんか、コジローが大人っぽくなってる☆
やっぱ将来は美男子かな。。。

そっか、たくさん遊ぶとたくさん寝るから、外で遊ぶのも良いねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

数日良い天気が続きそうですね。
コジローくん野外撮影だからでしょうか?
お兄ちゃんっぽく写ってる~イイ!!

てちこもちさん、

おかげさまで、コタローもコジローもぐっすり寝てくれましたぁ♪
質の良い眠りだったらしく、今朝は2人とも寝起きがよかったし。
やっぱり外遊びって大切~☆
こちらは、朝晩は冷え込むようになってきたものの、日中は暑いくらいのことも。
特に汗っかき(太っているから?)のコタローはまだ家の中でも汗かいてます!!
コタロー、もしかしたら年中半袖&半ズボンの小学生になるかも?!

鍵コメさん、

来客があるとお掃除大変だよねぇ。
わたしはお片づけが苦手なので…「子供がいるとねぇ」なんて言い訳してチンガラのまま…。
去年の年末の大掃除は悪阻がひどくてちょっとしかできなかったから、
今年は2年分がんばらねばっ!!
私もそろそろ長期化計画で始めようかな。コタローに邪魔されながら☆

りぇちゃん、

うん、うん、コジローはきっと美男子になるよ☆
コタローはアンパンマンのような愛嬌顔になってしまったので、
わたしたちはコジローには男前になって欲しいと願っております。
赤ちゃんは日々刻々と顔も変わって成長していくし、
本当に瞬間で全然違う顔になるからおもしろいよ♪

パイナップル定食さん、

コジローの流し目、いかがです??
ちょっと色っぽいかしらぁ?
ちょうどこの時は、私のお腹の上で「う~う~」とお話してくれてました☆

No title

天気がお休みにあうとテンションあがるねっ☆
ちびっこたち、楽しそう♪
暑いよね、日中・・・
夜は寒いのに(><)
おさぼり中?のannaはだれだれ?ってきいてます。
もうすぐ、会えるので楽しみにしていまーす!
>子供の気持ちをスルーしてることが多いんじゃないかってすっごく自分が嫌になることがあります(^^;)

No title

こじろー・・・オッサンかと思ったよ・・・あっ↑親ばか叔母ばかしてる(逃~)

minori-mamaさん、

annaちゃん、会った時にコタローとコジローわかってくれるかな??楽しみぃ~♪
子育てって、いつまで経っても不安がいっぱい付きまとうものなのね…。
親だって育ててもらっている途中なんだから、完璧じゃないよね☆

おとめ母さん、

えぇぇぇっ~、おっさんっぽいかしら??
基本、身内がバカにならないと誰も言ってくれない気がするから…
親バカ全開でいきますっ☆これからもずっと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する