はじめまして、おじいちゃん&おばあちゃん☆

最近またとても忙しいダンナさま…。
半ば無理矢理4日間の連休を奪取し、
ダンナさまの実家である宮崎へと行って参りました♪
宮崎の実家へ遊びに帰ったのは実に1年半ぶり!!
前回はコタローがまだ内山くん期だった頃です。

そしてコジローは生まれて初めてのおじいちゃんとおばあちゃんとのご対面☆
DSCF7720.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんに交互に抱っこしてもらい、
とってもご機嫌におしゃべり♪
お二人もトロケそうになりながらコジローを愛してくれました。
ようやく初対面が実現できてホッと一安心。

コタローの再会は…大泣きでした…。
2歳にして既に何度も飛行機に乗っている、飛行機上級者のコタロー…。
「飛行機に乗ろうねぇ」と言うと「じぃじ、ばぁば」と答えていたように、
飛行機に乗れば東京のじぃじ&ばぁばに会えると思っていたようです。
ところが降りてみると羽田じゃない…じぃじ&ばぁばがいない…。
ゲートを指して「あっちぃ~」と泣き叫んでおりました。

しかしそこは血縁のチカラ??
スクリーンショット(2010-04-23 1.01.14)
超人見知りのコタローですが、すぐに打ち解けたみたい☆
自家製の干し椎茸の袋詰め、おばあちゃんのお仕事をお手伝い。
あまりに楽しくて、初日から夜更かしして夜なべをしてしまいました。

3泊4日、毎日楽しく笑って過ごさせていただきました。
楽しい時間はとても短く感じるもの…本当にあっという間だったなぁ。
コメント

No title

ま~、おじいちゃんとおばあちゃんの笑顔は、ほっこりするくらい素敵だねぇ♪

コジローの誕生を喜んでもらえているのが伝わって来る♪

よかったネ☆

No title

コジローよかったね~
みんなとっても嬉しそうですね(●´∀`●)

コタロー大泣きしたんですね。
東京のじぃじ、ばぁばが聞いたら喜びますね( *´艸`)
でも、優しいおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて、楽しく過ごせてよかった~

youriさんもお疲れ様でした^^

No title

おかえりなさい☆
宮崎のじぃじ&ばぁばにコタローの成長ぶりを見てもらえたし、
コジローのお披露目も出来て良かったね~。
じぃじとばぁばもとっても嬉しそうなニコニコ笑顔!
やっぱり孫はカワイイものなんだろうねぇ♪
コタローも東京とはまた違う体験ができて良い思い出になったのでは~?

りぇちゃん、

ようやくおじいちゃんとおばあちゃんにコジローを会わせる事ができて安心してるよ。
コタローも前回はまだまだ赤ちゃん期だったからね。
すごく喜んでくれて、もっと頻繁に会わせてあげたくなったよ☆

てちこもちさん、

コタローってば、とっても申し訳ないくらい大泣きでの再会でした…。
だけど120%甘やかしてくれるおじいちゃん&おばあちゃんとはすぐに打ち解けたけど☆
こちらがびっくりするほど慣れない家なのにノビノビ過ごしていて楽しそう♪

次はコジローの1歳のお誕生日に会いに来てくれるとのことですが
もっと頻繁に会わせてあげたいなぁと思っちゃいました☆

ココアさん、

ただいまぁ♪
やっぱり孫はかわいいみたいだねぇ。
それはそれはこねくり回してくれたよ☆
前回はまだコタローが座り始めた頃だし、成長を見てもらえて一安心。
次回はコジローのお誕生日に会いに来てくれるとのことだけど、
その頃のコジローはどれだけ成長しているかしら??楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね。
宮崎のおじいちゃんおばあちゃんもとても嬉しそうですね~。
充実した休日でしたね。

No title

お帰り~♪そして先日はどうも!^ ^
楽しい滞在だったようで何より♪
宮崎のじぃじとばぁばも嬉しそう!
コタローの号泣かわいいねー。^ ^
東京のじぃじとばぁばが知ったらこれまたニコニコでしょう♪
うちも(コースケ以外)1月にじぃじとばぁばのところに行ってきます♪
楽しみ~☆

鍵コメさん、

宮崎は近い様で遠い場所ですからねぇ、なかなか行く機会がないんですよ…。
だからようやく帰る事ができて一安心。義両親もとても喜んでくれました♪
コタロー、何気に島と東京を何度も往復してますからぁ☆
飛行機を降りていつもと違う風景なのにビックリしたみたい☆

パイナップル定食さん、

もう1人孫がすぐ近くに住んではいるものの、
やっぱりこうして会いに行くととても喜んでくれます♪
もっと頻繁に帰ってあげたいなぁと思うんだけど
基本的に連休というのがない会社なので…次はいつになるかなぁ??
普段ゆっくり子供達と過ごせないダンナさまにとってもいい休日だったみたい♪

ハビゴンさん、

コタローの号泣、じぃじ&ばぁばは喜ぶだろうけど
私はおじいちゃん&おばあちゃんに申し訳なくて仕方なかったよ…。
しかもお陰で東京に何度も行っている事やお持ち帰りの事もバレたし…。
でも滞在中に「じいちゃん」「ばあちゃん」って言える様になって
喜ばせてくれたりして一安心。コジローもずっとご機嫌さんだったのよ♪
てっつぁんも初フライトだね☆
まだちょっと先だけど楽しみに待ってくれているんだろうねぇ。
今度は鉄道博物館に行くのかな?
宮崎台の「電車とバスの博物館」もお薦めよ♪実際にゴッコ遊びができるみたい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する