悪ガキ☆

またまたダンナさまのイタズラ作品ができあがりました♪

ジャーン!!
DSCF8190.jpg
くわえているのは綿棒です☆
赤ちゃん特有の超ガニ股が作品の完成度を上げてますねぇ。
コジローの表情もなかなかいい感じ☆

実はコタローも同じ様な写真を撮っていたのです。
しかも、たまたまですが同じくらいの月齢で。

こちらもジャーン!!
20080311110201 by FUJIFILM FinePix Z5fd 5212
なかなかの役者ぶり♪

さぁ、どちらの方が悪ガキになる素質があるのやら??
コメント

次男だね

やっぱり怖いもの知らずな次男が将来母さんを校長室に招待させてくれると思います・・

ウチは長男のほうが、クソ悪がきなんですけどね・・youriさんは、絶対コジローに泣かされるよ。

旦那さんも悪がきだったんだろうね。

No title

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
旦那さん、おちゃめですねぇ( *´艸`)

どれどれ…(見比べてみる)
コジローの方が貫禄ありますねぇ
マフィアのボスの風格だわΣ(゚Д゚;o)
コタローはチュッパチャップスくわえてるみたい(●´∀`●)

爆笑・・・

悪がきの素質があるのは、・・・ダンナ様でしょう!
私も私の親も、キ*ンビールを少し飲ませて苦い味によがる子を見て、楽しんでました。・・・悪い親です!
・・・それに比べるとましかも!(笑)

おとめ母さん、

先生からケイタイに電話掛かってくるのも、校長室に招待されるのも遠慮したいなぁ…。
コタローはおっとりさんだから、やっぱりコジローの方が素質あるかしら。
私は泣かされないよぉ、負けずにガツンとやってやるんだから☆
それでもめげそうな時は…相談に乗ってくださぁい。

てちこ

確かにぃ~、コタローはチュッパチャップスくわえているみたい☆
ほっぺが大きいから、尚更口に何か入っている様に見えるし…。
うちのダンナさまは、こういう事する時は必ず秘かにするんです。
後でi photo見たりデジカメに残っている画像で発見。おちゃめでしょ♪

シマンチュ雑話さん、

ビールって…何歳の頃に飲ませたんでしょう??
ダンナさまの様なおちゃめな悪ガキになってくれればいいんですけどね。
イタズラだって創造力がないとできないことですから☆

No title

はっは~!!!
きゃわいい~♪
悪ガキでもかわいい~♪
コジロー氏の方がカンロクはあるかなぁ。(笑)
うちもどういう訳か次男坊の方が「これはヤンチャになるねぇ!」って周りに言われます。(大笑)
そういうものなのかなぁー。^ ^はは!

No title

二人とも それぞれの貫禄 あって好きだなぁ~~。
先生に呼び出されるのは いやだよね~~。

うちもやんちゃなので 呼び出されそうな予感はありますが・・・・。

No title

うんうん!やっぱりコジローのほうが貫禄があるな~。
それにしてもカワイイ☆
コタローのおっとりしている性格を知っているだけに、
コジローがどんな男の子になるのか楽しみよ~♪

No title

久しぶりに遊びに来たら・・・
おもしろい!
こういうイタズラ大好きです(^^)
子供で遊ぶ旦那様
結構悪ですな(笑)

No title

月例も同じくらいって凄いですね~。
とてもいい記念になりますね。
並べて額に飾っちゃいましょうか。(笑)
一番の悪ガキは、もしかしてご主人かも?(笑)

ハビゴンさん、

うちもコジローは「やんちゃになるねぇ」って…どうしてだろう?
やっぱり下の子は怖い物知らずに育つのかしら?
まぁうちは動かないコタローを引っ張って行くべく
コジローにはちょっとやんちゃに育って欲しいんだけど☆

fumiさん、

呼び出しは嫌だよね…。
少々のイタズラはして欲しいけど、やんちゃの域を超えられると困るし。
でも呼び出された場合は「学校や先生が子供達をよく見てくれているから」と
ポジティブに受け入れようかな。と、すでに逃げ腰ですが…。

ココアさん、

やっぱりコジローの方が貫禄あるかぁ。
コタローよりは引き締まっているっていうのも原因かしら?
コタローじゃ、チュッパチャップスでギャグだもんねぇ…。
コジローこそは子供らしくやんちゃに育って欲しいんですけどぉ。どうだろう??

らなかっかさん、

やっぱりダンナさまが一番の悪ガキかしら。
まだまだ小さい内はおとなしくオモチャになってくれますからねぇ。
今のうちにいろんな作品を生み出して欲しいもんです♪

パイナップル定食さん、

これくらいの時期になると」ムクムク創作意欲が沸いて来るのかしら?
本当にたまたま同じ月齢だったんでビックリしました。
せっかくだから並べておきたいですよねぇ。
大きな悪ガキがもっといっぱいの作品を創ってくれるのを期待しています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する