兄弟☆

コタローとコジロー、相変わらずラブラブな兄弟です♪

最近コタローのお昼寝はもっぱらコジローのお布団です。
今日はわざとコタローのお気に入りのタオルケットを
コジローから遠い所に持って行き「お昼寝する?」と聞いてみたら、
「おとうとぉ~」と言って、お隣に行きました☆

DSCF8259.jpg
2人が並んでいたのでパチリ☆
愛嬌顔のコタローと、男前なコジロー。
なんかコジローの方がずっと大人びた表情な気がするのは…気のせい??

だけど、よくこんな感じ(↓)になっております…。
DSCF8261.jpg
じっとしている事がほとんどないコジロー。
眠りに落ちる直前までモゾモゾしているので、
こんな感じにコタローは足蹴にされております。
たまにこれでお昼寝を中断され、そのまま目覚める事も。
それでもコジローと一緒に寝たいって言うんだから
本当にコジローが好きでたまらないんだろうなぁ。
この間は寝言で「おとうとぉ~」って言ってたし。

今はこんなに仲がいいのにな、
いつか流血騒動が起きる程のケンカとかをするようになるのかしら?
コメント

成長・・・

よく眠り、よく食べ、よく育つ・・・成長してますね!
「おとうとぉ~」は、寝返りしてるし!
・・・早く孫の顔を見たいな!

No title

コタロー君&コジロー君にケンカなんて似合わないなぁ。
いつまでもラブラブ兄弟であって欲しいわ。

No title

コタローの愛は海よりデカそうだ~ヾ(*´∀`)ノ
てったんももうちょっと妹を可愛がってくれたらなぁ…
毎日ケンカばっかりしてますよ~(-∀-;)

コジロー、本当に大人びた表情しますねぇ
ニヒルな笑いだわ。
将来女の子をたくさん泣かせるのかしら…

No title

うん、きっと流血喧嘩するよ。。それも成長です。

シマンチュ雑話さん、

はい、おかげさまでスクスク育ってくれています♪
だけど…わたし、嫌な姑になる自信たっぷりなので…。
孫はどんな感じなんでしょうねぇ、想像もつかないです。

パイナップル定食さん、

本当、今のラブラブぶりがず~っと続いて欲しいなとも思いますけど、
歳も近い事だしケンカもいっぱいして、色んな事も学んで欲しいです。
将来ケンカした時には、今のラブラブ写真や映像を見せるつもりです☆

てちこもちさん、

コタローはコジローを溺愛しているけど、でも食べ物にはかてません~☆
ご飯の準備中や食べている時は、コジローがどんなに泣いていても完全に割れ関せずですから。

コジロー、今は結構キリッとした顔立ちだけど、コタローの様に食い意地ザウルスになったら…
同じように丸々太って、女の子に泣かせられるようにならなきゃいいけど。

おとめ母さん、

まぁ歳も近いし、するだろうねぇ…。
でもそうしてケンカの仕方を学んでいってもらわなくちゃだしね☆

No title

自分らも、そ~やって育って来たのさ☆

遺伝子さ♪

りぇちゃん、

やっぱり兄弟はいいねぇ♪
3人兄弟になったらどうなるんだろう?
未知の世界だから、3人目が生まれるのも楽しみだよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する