ボウシ完成☆

DSCF8364.jpg
夜中に仕上がったので、コジローは寝ていたから試着は次の日に…
なんて思っていたのに、帰って来たダンナさま、
コジローの目がちょっと開いたスキに被せて写真撮影。
コジロー、すっかり目が覚めてしまいました。
DSCF8365.jpg
黒人ラッパー風に「Hey!! What's up !!」なんて格好もしてくれました♪
ここ最近寒くなってきたので、活躍してくれるかな?
さぁ、次はコタローの帽子に取りかかろうっと☆
コメント

No title

すごーい!!
ボンボンがカワイイです~(●´∀`●)

コジローラッパー、可愛すぎ(* >ω<)=3 プー
コタローとお揃いでかぶったら、かわいさ倍増ですね~
肩こりに気をつけてくださいね~

No title

ニットいいですよねぇ。実にいい風合い。
縫いものはするけど、編みものはできません。

No title

器用ですね(^v^)
良く似合ってるしポーズもイイ(*^_^*)

No title

サイズもぴったりだねぇ!
かわいい!あったかそう~

・・・

コタローのも早く!・・・
ぐれたる~!って(笑)

てちこもちさん、

ボンボンかわいいでしょ♪
わざとすごく大きいのを作ってみましたぁ☆
小さな体に大きなボンボンのアンバランスさがいいかと思って。

早く兄弟お揃いの姿を見たいんですけど、なにせやる事が多い上に
風邪を引いてダウンしているので…いつになるやら??

makiko's husband さん、

実はじっくり見られると困るくらい適当な作りです…。
スーツやら奥さんの洋服を作ってしまうのにはビックリ☆
しかも手縫いって聞いて、好きとはいえスゴイですよねぇ。
自分のタグとかあるのかな?あったら更にステキかも☆

パイナップル定食さん、

決して上級者ではないくせに、適当にしか本を見ないので…
実はかなりいい加減なできばえなんですよ…。
でもコジローが着こなしてくれ、ポーズまでとってくれたからヨシとするかな☆

yukifuru、

かなり適当に作ったから、サイズが一番気がかりだったんだけどね、よかった♪
しかしコタロー&コジローに加え、私まで風邪を引いてしまって
外に出られなくってさぁ、まだ数回しか活躍してなし…。

シマンチュ雑話さん、

友達の娘さんのができた時、サイズ確認の為に試着させたら嬉しそうにしていて。
だからコタローのも作ろうと思ったのに…コジローが先に…。
早く作らなくちゃですよね。ただ、コタローは頭が大きいから時間が掛かるっ!!

No title

かわいい!個人的にこのボンボン帽子好き!!
暖かそうだしー♪^ ^
実は帽子を編んだことがないわたし・・・
今度教えてね!
んでー、ソタにマフラーを・・・と思いつつ・・・毛糸眠ってるぅ!
Xmasにと思ったけど確実にダメだなぁこりゃ・・・。T_T

No title

カワイイ~♪
コジロー、とっても似合ってるよ!
youriちゃん、やっぱり器用なのね~。
私も昔、マフラーやら帽子やら手袋やら・・・。
色々と編み物に挑戦したけれど何一つ完成までたどり着けませんでした。(笑)
私にも今度教えて~!!

ハビゴンさん、

やっぱり毛糸の帽子にはボンボンだよね♪
わざとちょっと大きめに作ってみました☆
小さい子がいると、なかなか集中して編み物ができないから
ついつい毛糸を眠らせてしまうよね…。
私は育児放棄をして作っちゃったけどね。
ソタローンのマフラー、楽しみにしてま~す♪

ココアさん、

手袋も作った事あるんだぁ、すごいね。
作ってみたいと思っていたけど、あまりに説明が多すぎてまだなのよ…。
更に子供用となると、買った方が早そうよねぇ。
私は雑な性格だから、出来上がりもかなり雑よぉ☆
でも子供がかぶれば難も隠れるからいいかしら。

あったかそう…

おとめちゃんに、ニット帽をプレゼントしてれたママがコタローくんのママだったんですね…
今、つながりました!
こういうのをさっさっと、作れるママになりたいな…って思うけど…編み物したことありません…(汗)
また、遊びにきま~す☆

みみママさん、

コメントありがとうございます☆
おとめちゃんにプレゼントしたというか…勝手に送りつけてかぶってもらっているんです…。
かなり雑なできばえなんですよぉ。わたしはみみママさんのように
見た目もかわいい、おいしいご飯が作れる方が羨ましいですぅ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する