今年もやっぱり☆

相変わらずラブラブな2人♪
DSCF8546.jpg

コジローが毎回恒例の「寝る前の大泣き」をしていようが、
寝ている最中に蹴られまくって睡眠を妨害されようが
お昼寝する時は必ずコジローのお隣にゴロンとするコタロー☆

コジローがお座り上手になり、ハイハイもどきで移動が上手になり、
よく笑ってコミュニケーションが上手になり、
コタローにとっても可愛い可愛い弟度が増している様子。

ドタバタと走り回り、優しい声で「おとうとぉ~」と呼んでくれ、
オモチャを「どうじょ~」としてくれるコタローは
コジローにとって憧れのお兄ちゃんなのでしょう。

今年もやっぱり仲良しな2人です♪
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ラブリーな写真で新年から癒されます~

ハピおめ。

今年もやっぱり、『甥っ子』は可愛いなぁ♪

あけましておめでとうございます

こんな姿をみると、ほのぼのしますよね
なんか、幸せな気分になりますよね
うちも、おんなじ格好してたり、おんなじ向きをむいていたり…寝てる姿に癒されてます
今年もよろしくおねがいします

パイナップル定食さん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆
最近「嫌イヤ」が多いコタローですが…こうして仲の良い姿を見ると、心がほっくりします♪

りぇちゃん、

今年もますます可愛くなっていくと思うよ♪
特にコジローは成長著しいからねぇ。

みみママさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆
お昼寝の時はピッタリくっついて寝ている事が多く、
なんかかわいい兄弟だなぁと思います♪
だけどこれが何年かしたら「邪魔だよ!」とかケンカになるんでしょうねぇ。それもまた楽しみ。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくね~。^ ^
今年もかわいい2人、たくさん見せてねー!
うちもずっと仲良しさんでいてくれたらいいな♪
いつか取っ組み合いの喧嘩とかするのかなぁ。(笑)

No title

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年こそ いつか どこかで 会えたらいいですね。

No title

あけましておめでとうございます!
年明け早々、2人のラブラブショットが見られて癒されました(●´∀`●)
今年は更にラブラブ度がパワーアップしそうな予感…
楽しみにしていますね~

今年もよろしくおねがいします!!

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくー!
新年早々、なんて微笑ましい写真!
今年も2人の成長が楽しみだわ♪
サンタさんからコジローへのオーボールのプレゼント、届いたのね~!

あっおソロだ。。

オーボール。。おとめと一緒の色だ。。握りやすくて噛みやすくて赤ちゃんの頃買ったヤツだけど今でもお気に入りなの~。壁に投げたらポーンって跳ね返ってくるのがお気に入りです。。

2人の寝んね姿。かわいいなあ。。

ハビゴンさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ねぇ、いつまでもラブラブな兄弟でいて欲しいなぁと思うけど、
いつかは取っ組み合いするよね…。まぁそうやってケンカというものを覚えて欲しいけど。
母は心の準備しておかなくちゃだよ♪

fumiさん、

あけましておめでとうございます。
まだブログでのみのお付き合いですが…今年こそお会いしましょうね☆
今年もよろしくお願いします。

てちこもちさん、

あけましておめでとうございます。
なんか日増しにラブラブ度が増していて、母は蚊帳の外になっております…。
この1年、2人がどんなことやらかしてくれるか楽しみです☆
今年もよろしくお願いします!

ココアさん、

あけましておめでとうございます。
なんか今年もいっぱいお世話になりそうな予感…今年もよろしくね☆
ココアちゃんも近々こんな微笑ましい姿を毎日見られるようになるのねぇ。楽しみ♪
オーボール、かなり好評よ。サンタさんも喜んでおります☆

おとめ母さん、

この色合い、かわいいよねぇ♪
偶然だけど、コタローが持っているシマジロウと同じ配色。
おとめちゃんとお揃いなんてうれしいな☆
コジローもお気に入りみたいなんだけど、ボールを追っかけて移動がうまくなっているのが…
母はまだまだゴロゴロしていて欲しいので…複雑。

happy New Year

おめでとうございます☆
今年もどうぞ!よろしくお願いします♪
かわいぃコタロー&コジロー!
今年も米子と遊んでね!
コタローに今年こそ、ヨネコって呼んでもらおう~♪

米子ちゃん、

今年もよろしくお願いします♪
去年はコタロー&コジローだけでなく、私もいっぱいお世話になりました…。
コタローは米子と遊ぶのが大好きだから、今年もいっぱい遊んでね☆
コジローも今年は一緒に遊べる様になるかも♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する