ようやくお正月♪

世間ではお正月行事も一段落し、日常へと戻っているのでしょうが
ダンナさまもようやくお休みが取れ、我が家にもお正月がやってきました♪
DSCF8557.jpg
残念ながらまだ凧には興味のなさそうなコタローですが、
THE☆日本のお正月。
来年は一緒に上げるのを楽しめるかな?
DSCF8561.jpg
最近は寒くてあまり公園では遊んでいなかったので、
グラススキーに大はしゃぎのコタロー。
結構急な坂を何度も「もう1回」と言いながらのぼっては楽しんでました☆

DSCF8564.jpg
実は今日は母とお揃いの帽子でおでかけ♪
頭が大きいコタローの為に余裕を持って大きめに作ったら…大きすぎに…。
普段はニット帽なんてかぶらない母ですが、
今日はコタローとお揃いなので張り切ってかぶりました♪
来年はコジローのも作ろうっと♪(毛糸が少ないからダンナさまはなし…)
DSCF8582.jpg
芝生にゴロンとなった母のお腹の上でご機嫌に過ごしたコジロー♪
12月に入ってから、なかなかダンナさまと過ごす事ができなかったので
家族団欒な時間を感じたんでしょう。コジローとってもよく笑ってました☆

さぁ、後2日がんばったら2連休が待っています!!
基本的にはこの2連休しか連休がない会社ですから…何をしよう?楽しみ~♪

コメント

No title

親子でのお揃いもいいですね~(*´ー`*人)
ってか、youriさん、細っΣ(゚Д゚;o)
いいな~~~~

パパさん大人気なんですね!
家族揃っての休日はいいもんですね~^^

No title

コタロー、グラススキーがとっても楽しかったんだね。
すごいニコニコ笑顔だ~!
この前ダイエーで会った時にコタローがかぶっていたニット帽もよく似合っていたよ☆
親子でお揃いなんてカワイイなぁ。
さー!もうすぐで連休!
楽しいことがいっぱいあるとイイねー♪

てちこもちさん、

あっ、ダンナさまはイベント業でも裏方さんです☆
なにせ社長の名刺に書いてある業務内容は「島おこし」ですから、何でもしますよ♪
会社の人達もコタロー&コジローを可愛がってくれるのでしょっちゅう遊びにいってますが
やっぱり家族でお約束の日にお出掛けするのはテンション上がります♪

私、背が150しかないし、細いなんて言われた事ないですよぉっ!!
ダンスしてた時だって、アメリカ人くらいにしか…決して細くないんです。
これはきっとユニクロのスタイルアップ・ジーンズの効果だと思いますよ♪

ココアさん、

ありがとう♪
ダイエーから帰ってから新しく1つ作り直したのよ。
親子お揃いで出掛けると、なんかふと笑顔になったりする時がったりしていいよぉ☆
さぁ、じぃじ&ばぁばも帰ってしまったことだし、ダンナさまに遊んでもらいます。
だけどね…私の勘違いでもう1日ガマンでした…。

No title

お揃い帽子暖かそうで良いですね。
家族団欒皆さんの笑顔が輝いてますね。

パイナップル定食さん、

やっぱり家族で出掛けられるっていいですね♪
本当は家族全員でお揃いっていうのもいいかな?と思ったんですけど
とりあえず来年はコジローもお揃いで作ってあげる予定です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する