じぃじ&ばぁば、再びっ☆

「じぃじ、ばぁば、ブーン。コタロー!!」
※訳:「じぃじとばぁばが飛行機でブーンって飛んで来て、
『コタロー』って手を振って駆け寄って来るんだよ」

「じぃじとばぁばが飛行機に乗って、コタローに会いに来てくれるよぉ☆」
と教えたら,それからというもの、何度この言葉を聞かされた事か…。
空港に迎えに行く車の中でもず~っと繰り返し。本当に楽しみだったんだね♪

DSCF8656.jpg
何をやっても「コタローすご~いっ」と褒めてくれるばぁばと、
何をコソコソ話していたのかな?

DSCF8667.jpg
ご飯の時は絶対じぃじの隣。
お腹が破裂しそうなくらい大きくてもコッソリ食べさせてくれるから♪

DSCF8623.jpg
ばぁばとは3ヶ月ぶりの再会☆
抱っこ大好きなコジローは、抱っこしてもらうと声を立てて大喜び♪
DSCF8632.jpg
じぃじはあの手この手で遊んでくれるから大笑いのしっぱなし☆

コタローだけでなく、コジローもじぃじ&ばぁばの訪問を
心から喜んでいたようです。
なんと、コタローもコジローもお昼寝なし!!
コタローは最近「お昼寝イヤ」と寝ない事もあるのでそれほど驚きませんが
まだまだ赤ちゃんのコジローが、
夕方にベビーカーでのお散歩で30~40分くらいウトウトしただけで
後はずっとご機嫌に笑ってばかりいたのです♪
あまりのタフさにビックリしました。

1泊2日の短い滞在でしたが、コタローもコジローも
普段の何倍も笑ってばかりの楽しい日でした☆
今度はいつじぃじ&ばぁばに会えるかな?
コメント

かわいい♪

本当、2人とも嬉しそうだ~♪ばあば、じいじも嬉しそうね~♪

No title

コジローすごーい!
お昼寝なしでもご機嫌なんて、よっぽど嬉しかったんでしょうね~ヾ(*´∀`)ノ

じぃじのとっても嬉しそうな顔が、素敵です( *´艸`)

みんなが楽しいひと時を過ごせて、よかったですね~^^

No title

コタロー、前日から本当に楽しみにしていたんだね!
コタローもコジローも、そしてじぃじもばぁばもみーんな幸せそうな笑顔☆
あっという間の滞在だったのね。
またすぐに会えるといいね~♪

No title

一泊二日でもとても充実したものだった事でしょう。
笑顔が物語ってますもの。

おとめ

2人とも、とってもうれしそうだったよ♪
やっぱり100%甘やかしてくれる存在も必要なんだね。

てちこもちさん、

コジローの体力にはビックリですよねぇ。
まだほとんど本能で生きているだけに、どれだけ嬉しかったかが伝わります。
じぃじもいつも以上に垂れ目になってるし☆
み~んな幸せなひとときでした♪

ココアさん、

1泊2日は本当にあっという間だよ。
次は3月にも連休あるよぉとは言っておいたけど、5月に行くからなぁ。
だけどコタローがまた楽しみにしているのを伝えたら飛んで来ちゃうかも??

パイナップル定食さん、

空港でお別れした後の寂しそうなこと…。
お別れした後は2人ともぐっすり寝てました。
コタローとコジローにもすごく幸せなひとときだったみたいです♪

No title

こっちまでニンマリー♪
やっぱりじぃじ・ばぁばの愛はスペシャルなんだよね~!
そしてこちらは現在帰省中!
ソタはずっとテンションアゲアゲです。(笑)
哲もずっとスマイル。

また次の「一緒時間」が楽しみだねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する