まだまだ待ってぇ~!!

我が家の暴れん坊の次男坊コジロー、最近やたらと高い所に興味を示します。
DSCF8889.jpg
コタローが放り出したオモチャに手を伸ばそうとしたり、
食事中もテーブルの上を覗こうと必死です。
DSCF8884.jpg
ゴロゴロ&ダラダラが大好きなコタローと違い、
コジローはテーブルに掴まり立ちをさせてあげると大喜び☆
こちらが「もういいよぉ」と座らせるまで、
かなり本気で長いこと立ったまま遊び続けます。

DSCF8897.jpg
立ち上がるとコタローと同じ目線になって遊べるのが楽しいんでしょうね♪
かなり強気になって、遠くの物にまで手を伸ばそうとします。

「あんまり早く立ち上がるとO脚になるから立たないでいいよぉ」
とダンナさまは申しております。
わたしも、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいので、
ハイハイのままでいいよぉと思ってます。
ハイハイをいっぱいした方が、背筋にも股関節の運動にもいいらしいしねぇ。

いつも寝静まった後、「コジロー、ずっと赤ちゃんのままでいいんだよぉ」と言い聞かせている母です。


コメント

No title

ものすごく分かります!!
子供の成長は、本当に複雑ですよね~^^;
もちろん嬉しいんですが、ちょっぴり寂しいし…
ハイハイってものすご~~~く可愛いですしね!
期間限定の可愛い姿を楽しみましょう(●´∀`●)

コジロー[i:63942]

立ってる~!!
うっそん
成長が早いな…コタローみたいにコジローとも公園で遊ぶ日は近いな~

がーん

ああ・・・コジロー・・キミも おとめを追い抜いていきましたね・・・くそーっ(悔)ハビゴンさんとこの、てっさんには抜かれないようリハビリ頑張ってもらわないと・・・

No title

赤ちゃん時代って残念な事にあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
せめて写真やビデオを残し老後の楽しみにと思うのは、私だけでしょうか?

てちこもちさん、

そうなんですよね、子供の成長を純粋には喜べない…。
いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しくって仕方ない。
末っ子がすごく甘やかされるっていう意味がわかりますよねぇ。
だってこんなかわいい時期がもう見られなくなるかと思ったら、猫かわいがりしちゃいますよ☆
これから1歳までの残り半年は特に成長著しいでしょうからね、大切にします♪

米子ちゃん、

コジローの成長は特に早そうだからねぇ☆
コタローとコジロー、きっとコジローの方がやんちゃだろうから
米子もコジローに振り回されるかも??そんな日が楽しみだわ♪

おとめ母さん、

おとめちゃんが年下でもいいんなら、コジローがエスコートしてリハビリでもいかが?

パイナップル定食さん、

わかります、わかります☆
今でも既にコタローの生まれたばかりのころのビデオとか見て
「懐かしいなぁ」なんて思ったりしてます。
これがもっと先なら尚更目を細めながら繰り返し見ちゃうんでしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する