ど~じょ☆

ダンナさまのお休みの日にドライブに行った時のこと。

ちょっと風が強くて肌寒かったので、
寄り道ばっかりのコタローを置いてコジローと車に避難していました。

すると…

DSCF8930.jpg
「ど~じょ☆」

きゃぁぁぁっ☆
そんな笑顔でお花くれちゃうのねぇぇぇぇ。
母、うれしいです♪
(でもそんなこと、母以外の女の人&女の子にしないでね…)

DSCF8931.jpg
うれしくって、髪飾りにしちゃいました♪

コタロー、ありがとうね。
コメント

No title

本当に、きゃぁぁぁっ☆だわ~~~(●´∀`●)
きゃわいすぎ~
こんな笑顔で渡されたら、オバちゃん、きゅんっとなっちゃう( *´艸`)

確かに~
他の女の子にしてたらジェラシーですよね~
でもあまりにモテない男になっても困るし…
母は複雑なのであります(*´ -`)

No title

なんとも微笑ましい。
お母さんだけのコタロー君であって欲しいって思っちゃいますね~。
今だけ限定なんですよね。(>_<)
我が息子もチューしてくれるのもいつまでかなぁ・・・

てちこもちさん、

やっぱりモテない男になっても困るのかしら…。
私は嫌な姑になる素質が十分になるので、モテたら困るなぁ。
まぁ、私の子だからそんな心配はないかな。
年頃になったらバレンタインの日に、どうやってプライドを傷つけず
母からの義理チョコを渡すのか悩んでたりして☆

パイナップル定食さん、

「男はいつまでもマザコンだ」って言うけど
いつか絶対に誰かに取られちゃうんですもんねぇ。
まだ拒否されない内に、いっぱいチューをしまくっておきます☆
チューの習慣と、家族への愛情をおおっぴらに表現する欧米の習慣はうらやましいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する