最近のふたり☆

最近のコタロー&コジロー、見ていてビックリするほど仲良しさんです♪
コジローがよく笑う様になり、
自分のする事に反応してくれるのがコタローにもうれしいみたい。

11.jpg

わたしがお風呂に入る時、「ママは泡々。コタローは?」と聞くと
「おとうとぉ☆」とお返事。
とは言っても相変わらずオママゴトしたりとか、
自分が遊びたいように過ごしていたんですが
昨日はバタバタとコタローの走る足音が聞こえたと思ったら
「おとうとぉ、おいでぇ。じょ~ずぅ~☆」
更にコジローの爆笑する声が聞こえたりと、とても楽しそうな雰囲気でした♪
コジローが喜ぶ姿を見るのが嬉しいのか、コタローもサービスしまくりです。

DSCF9071.jpg
コジローが喜ぶと、それはそれはしつこいくらい同じ事を繰り返して喜ばす☆
大人だと途中で面倒臭くなりそうなもんだけど…。
そんなコタローが大好きなコジロー。最近はコタローにべったりです♪

最近の我が家は、コタローとコジローが一緒に笑う声がよく聞こえて賑やか♪
12.jpg
それにしても、やっぱりどっちがお兄ちゃんなんだか??って顔つきです☆
コメント

No title

コタロー、ちゃんとおにいちゃんしてる!!

ふたりで笑ってるなんて、うちではまだ想像できないなあ。
ステキな兄弟だね!

No title

まー!二人ともとても良い笑顔ー☆
こちらまでニコニコ顔になっちゃうよ!
コタローもコジローもお互いの喜んでいる姿が好きなんだろうね。
素敵な兄弟愛!
今は二人の楽しそうな笑い声で賑やかそうだけれど、
数年後には二人の喧嘩の声で賑やかになるのかなー?

No title

ほんと…いい笑顔ですね…

うち、なかなかこんな写真ないです…
一人が笑っていても、一人が違う方向みてたり…

2人の笑顔に癒されました☆

No title

いつ見ても仲良しな二人の笑顔には癒されます。
我が家は、仲良ししてるかと思えば喧嘩が勃発・・・。(>_<)

makiko、

ねぇ、結局全然あかちゃん返りすることなくしっかりお兄ちゃんしてくれてるよ☆
喜一と恵一もきっとすぐに仲のいい兄弟になるね♪
楽しみだねぇ。

ココアちゃん、

残念ながらコジローも母の後追いはないみたい…。
コタローにくっついて回ってて、どちらかと言うとお兄ちゃんっ子☆
なんかお互いがラブラブすぎて、母は妬けてしまうよ。
今の内にこのラブラブをビデオに撮っておいて、将来ケンカしたら見せようかな。
男の子だから、喧嘩上等!!それでケンカというものを学んで欲しいもんだわ。

みみママさん、

うちもようやく珍しい2人の笑顔が撮れました♪
本当、子供の写真を撮るのって難しいのに、これが2人になると更に大変っ!!
みみママさんのトコは3人だから更に難しいですよね。
こうなると、動画って本当にありがたいです☆

パイナップル定食さん、

どんどんラブラブ度が増していって、コタローは赤ちゃん返りもなさそうです。
でも男の子だし歳が近いだけに、もうちょっと大きくなったら
毎日ケンカしたりつかみ合いになるんでしょうねぇ…。
今よりもっと賑やかになるのは必至です☆

No title

コタローしっかりしてるなぁ^^
うちのお兄ちゃんにも見習ってほしいものです。
仲良く遊んでるかと思ったら、すぐにケンカ( -_-)
でも、しょっちゅう泣かされてますけどね~(-∀-;)

コタローとコジローは、このまますっと仲良しだといいですね(●´∀`●)

No title

うん、やっぱりコジローが男らしいね、もうチョット老けてくれたら『ちっさいオッサンクラブ』に入部できるのに・・・・えっ?お断り?チッ・・・v-403

お久し振り

同じ写真の女バージョンが家に有るよ。

なんだかんだ。。。カエルさんの家に育ったカエルさんは、同じカエルさんの家を複製していくんだなぁ。。。

カエルさんは大海に出ても、ちゃんとカエルさんの生活に戻れるんだね♪

てちこもちさん、

このままず~っと仲良しでいてもらいたい気もするけど、
ケンカというものも学んで欲しいから、男同士のケンカもして欲しいです☆
まぁ、そんな心配しなくても2~3年後にはケンカで賑やかになるんでしょうけど。
なんかコタローがコジローに泣かされる気がするのは私だけ??

おとめ母さん、

コタローがウマシカに入れてもらう事になりそうだから…コジローは遠慮しておくよ…。

りぇちゃん、

うちの兄弟も下の方が年上に見られそうだしねぇ。
なんかいろんなところで私らと共通点がありそうだ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する