ミュージカルな人☆

最近のコタロー、なんだか訳のわからない歌をよく歌ってます。
基本「れ~ろ~ら~♪」だったり「な~の~ら~♪」だったり、
とにかく意味をなさない歌詞ばかり。

だけどたまに「おとぉと~、れのら~♪」とか何とか、
とにかく「おとうと」という歌詞が出てきます。
どんだけコジローのことが好きなんだい??って感じ☆

DSCF9079.jpg
「えっ?何て歌ってるの?」

コタローに聞いてみても、ちょっと恥ずかしそうだったり
何かを含んだ様に笑うだけで真相を教えてくれた事はなし…。
本当に、何を歌っているんだろう??
登場人物はほとんどコジローだけみたいだけど、
本人的には何かストーリーができているんだろうなぁ。

たまに「どこかに頭打った?」と聞きたくなるくらい、
ず~っと歌い続けていますが…。
とにかくミュージカルな生活をしているコタロー☆毎日が楽しそうです♪

DSCF9090.jpg
コメント

No title

そのうち二人で歌って踊り出すかもよ。
はじける笑顔眩しい!!

No title

らららら~♪タダスケ兄ちゃんがミュージカルな男だよ・・・クンクン・・・同じ匂いがするんですけど~。

No title

今日はコタローの生歌が聞けたからラッキー☆
本当に楽しそうに、そしてたまにコミカルなダンスもしながら歌ってたものね!
大人には分からないけれど、きっとコタローにはちゃんと意味のある歌詞なんだろうなぁ。
可愛いコタローの歌声に胸キュンでしたー♪

No title

歌詞におとうとが出てくるなんて、コジローのことどんだけ好きなの~!?
ジェラシーですよね~^^;

うちのチビたちも、ミュージカル兄妹です。
2人でシンケンジャー歌ってますよ~
もう終わったのに…
しかも超音痴…(* >ω<)=3 プー

パイナップル定食さん、

コジローもかなりコタローが好きなので、真似して歌って踊りだすかも??
そしたら私もダンナさまも一緒になって、「ミュージカル家族」になろうかな☆

おとめ母さん、

あぁ…やっぱりコタローはタダスケ兄ちゃん路線か…。
やっぱりウマシカに入隊は決定ですな☆よろしく!!

ココアちゃん、

コタローって人見知りだし晩生なクセに、歌うときは人目をはばからないのよ。不思議。
歩きながらは別にいいんだけど、スーパーとかではちょっと恥ずかしいし。
どんなこと歌っているんだろう??
コジローが歌う様になったら、コタローが翻訳してくれるかしら?

てちこもちさん、

本当、どんなけ好きなのぉ??っていつも思ってますよ。
ここ数日の起きてすぐの一言が「おとうと」ですから☆
コジローがどこにいるのかを一番最初にチェックしてるんです。

コタローも時々急に高音になったりして、聞いてると吹き出しますよ♪
ミュージカル兄妹、楽しそうですねぇ。うちもそうなるのかな?
そうなったら私も参加します☆目指せ!ミュージカル家族!!

No title

コタローの鼻唄カワイイ! 
食べ物大好きなコタロー!
後に歌詞に好きな食べ物の名前が出てくるかな?

rumiさん、

それがねぇ、まだ食べ物の名前は登場してないんですよ!!
ひたすら訳わからないことかコジローのみ。
どんだけコジローが好きなんでしょうねぇ??
でもおしゃべりが上手になったらこの歌も聞けなくなるので
今の内にこの不思議な世界を楽しんでおきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する