カボチャ泥棒っ!!

お買い物から帰ってきて、買ってきた物を袋に入れたまま
コタローと手を洗いに洗面所へ。

そして戻って来ると…

DSCF9279.jpg
カボチャ泥棒を発見!!
ラップ越しにですが、しっかりとコジローの歯形が付いておりました。

う~ん、やっぱりこの子も食い意地ザウルスになるのかしら。
一時はあまり離乳食が進まなかったコジローですが、
最近はかなり食べてくれる様になってます。

私はいずれ2匹の食い意地ザウルスの食費の為に
働きに出なくちゃいけないかしら??

それにしてもこの姿、
1年くらい前に皮ごとバナナを食べていたバナナ泥棒を彷彿させるなぁ…。
コメント

邪念なし

『食えるんかな??』
とも考えなかったような

パクっ!!

・・・って、本能の行動が無邪気☆☆☆

No title

エライ、緑黄色野菜・・大切です。。

おとめは、お友だちのオニギリを泥棒してたよ。。。

No title

かぼちゃの皮は固くて、さすがに無理かな~~((´∀`*))
バナナ泥棒の記事、見てきました~
面白い(* >ω<)=3 プー
3分の2も皮ごとたべちゃうなんて、コタローやっぱり大物だ~

うちは娘がさつまいもとジャガイモをかじってました( -_-)
芋ばっか…
芋娘だけに!?

りぇちゃん、

今のコジローは目に見えるもの、手に取るもの全て口に入れるからねぇ…。
物の置き場に悩む今日この頃だよ。
でも本能のかたまりの赤ちゃんは本当にかわいいよ☆

おとめ母さん、

コジロー、自分のご飯の時はあんまり機嫌良く食べてくれないクセに
コタローや私が食べている物には手を出して来るのよねぇ…。
おとめちゃん、おにぎり強奪は米騒動が起きるよっ!!

てちこもちさん、

コタローすごいでしょ?
小さい頃から食い意地ザウルスの片鱗(?)を見せつけてました☆
コジローも同じ事をしない様に、ちゃんと手の届かない所に隠しておかなくちゃ。
ふーたんはお芋系ですかぁ。泥が付いているだけに嫌ですねぇ。
我が家も根菜の置き場所を考えなくちゃかも。

コタローくんかわいい

かぼちゃを大事に抱えて…かわいいですね
ぱくぱく王子決定かも☆

昨日、母乳マッサージで、「名瀬の方もしていただけますか」と聞いてみたのですが、やはり、瀬戸内町のママを対象にしているようです…
残念ですが…すみません
最近、私のブログになんか外部からの、いたずらコメントがつくので(卑猥な…)
コメントをアメブロ会員限定にしてあります
youriさん、もし、コメントしてくださっていたら、ごめんなさいね…いつも、ブログはみせていただいていますよ☆

ごめんなさい

お名前まちがえてますね…わたし…
コジローくんですね…
ごめんなさい
あっそれと、名瀬では、小宿に桶谷式のマッサージをしてくださる先生がいらっしゃるみたいです
もし、トラブル発生したら、そちらにお願いしたらいいかもです…(ぷち情報でした)

みみママさん、

アメブロ会員っていうのがイマイチわからなくて…コメント残せていませんが
わたしも毎日楽しみに遊びに行かせていただいてます♪
そして、マッサージの件わざわざ聞いていただいてありがとうございました。
小宿に先生がいらっしゃるんですね。何かの時にはお世話になってみます☆

我が子たちは「王子」ってガラじゃないので…やっぱり食い意地ザウルスです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する