母の喜び♪

最近コジローが私を求めて泣くようになりました♪

コタローは全くもって後追いというものがありませんでした…。
今でこそ凄い人見知りだけど、小さい頃は誰にでもご機嫌に抱かれていたので
「ママじゃなきゃ!!」という状況が全くなし!!ちょっと悲しかったなぁ。
後追いする赤ちゃんを見るとなんだかちょっと羨ましかったのでした☆

コジローも誰にでもご機嫌さんに抱かれているし、
私が視界に入っていなくても全然平気。
「あぁ、やっぱりコジローも後追いはないのか…」と思っていたところ、
ここ最近になってたま~に泣いて追いかけて来るように♪
DSCF9304.jpg
親バカだけど、こんな顔して追い掛けてこられたら、
すぐに抱っこしてチューしちゃいます♪(って、悠長に写真撮ってますが…)

ただね…お風呂とトイレの時だけなんです…泣くのは…。
ちょっと物を置きに外に出て行っても泣かないのに…。不思議☆
視界から消えても全然平気なくせに、お風呂とトイレだけは
ドアが閉まった瞬間に追い掛けてきて泣き出します。

DSCF9307.jpg
ちょっと落ち着かないけど、でも我が子に後追いしてもらえるなんて
母冥利に尽きます♪いつまで後追いしてくれるかなぁ??
DSCF9310.jpg
そんなコジロー、最近とてもヤンチャ坊主です☆
立っている事がとても多くなり、気が付いたらイスにもよじ登ったり。
コタローは「目が離せないっ!!」なんていうのもなかったから、
これも初めての感覚です♪

コメント

No title

後追い懐かしいです。
我が子たちは、こんなに好かれていいのかしら~って思うくらいにいじらしく後追いしてくれました。
そんな時代もあったのねってなるんだろうなと思いつついっぱいかまってやりました。
コジロー君の愛らしい泣き顔見せられると抱っこチュ♡うんうん解るわ~。

泣き顔も・・・かわいい♪

うふふ、こじろーv-10かわユスv-238たまらんねぇ。。パパ悔しいだろうね・・・

No title

ううー泣いてるぅ~!かわいいーーーー!コジロー!(ゴメン)
これはたまらないよね♪
わたしもギューッと抱きしめたいー。^ ^
うちも最近すごくなってきました。
まだハイハイ無理なので体を左右によじってよじって、手を広げて「だっこぉーーー」という感じで。(笑)
ちょっと離れるだけで泣く・・・。
そしてソタが最近ヤキモチ屋さん度アップで・・・
『ままー!ままーー!ままーーーっ!』・・・
ちょっと大変ですがこれも期間限定だし!
人生で一番のモテモテ期かもね。(大笑)

パイナップル定食さん、

「後追いが大変でっ」って言う話を聞きながら羨ましく思っていたので
今は心の中で「やった☆」ってガッツポーズです♪
こんなに無心に求めてくれるなんて期間限定ですもんね。
もっともっと追い掛け回しておくれ、コジロー☆

おとめ母さん、

あっ…ダンナさまでもいいかも…。
理想としては泣いているコジローをダンナさまが抱き上げても泣き止まず、
私が抱っこしたら泣き止むっていうのなんだけどね。
基本的に抱っこされれば泣き止みます。…母じゃなくてもいいって事かしら?
いやいや、そんなことないはず!やっぱり母がいいはず!!!

ハビゴンちゃん、

モテモテ期だねぇ。大変だろうけど羨ましいっ!!
私はそんなにコタローからモテないからなぁ…。
相変わらず「おとうと大好き」だから、ヤキモチ妬いてくれないよ。さみしいなぁ。
てっつぁん、両手広げて抱っこを要求かぁ、かわいいね♪
今は入園準備とかで忙しいのかしら?
もしお時間があったら、また遊んでね☆
日々成長するてっつぁんに会いたいわ。スリスリしたいわ♪

No title

かわいい~~~( *´艸`)
本人は必死で泣いてるんだろうけど…
唇かみ締めてるのがたまらなく可愛いっす!!

後追い、確かに全くないと寂しいかもしれないですね~
うちはどっちも激しかった(フーは今も)ので、ちょっと大変です(-∀-;)
愛が苦しいわっ

No title

兄弟でも全然違うのねー!
2人目育児でも初めての経験がいっぱいだね☆
でも何でお風呂とトイレの時だけなんだろう?(笑)
でもこんな顔で泣かれたらたまりませんなぁ~!
そしてイスによじ登ってつかまり立ちしているコジロー。
台詞をつけるなら「オラオラ~!」って感じ?(笑)

てちこもちさん、

唇かみしめて泣いている姿、写真撮ってるヒマあったら抱き上げろ!って感じですよねぇ。
コジローはかなり本気で抱っこして欲しがっているのに…。
でもどうしてもこの表情を写真に撮っておきたかったんですよぉ♪

苦しい程の愛を一身に受けているてちこさん、ちょっと羨ましいです☆
私もそんなこと言ってみたいなぁ。
コタロー&コジローからいつか「いつも死なないでね」なんて
愛情たっぷりの手紙がもらえるかしら?

ココアちゃん、

本当、コタローとコジローは性格が全然違うみたいだから
いろんな事が「へぇ~」って感じだし、新しい発見があって楽しいよ♪
とりあえず1年後にはコタローはコジローに泣かされてると思う…。
おっとりコタローと「オラオラ~」なコジローですから☆

私も不思議なのよねぇ。何かに集中しているスキにそ~っと出て行っても
何かを察知するらしくって泣きながら追い掛けてくるの!
ドアが閉まるのが嫌なのかと思ったけど、玄関のドアを閉めても平気だし。
なんなんでしょ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する