お世話好き♪

先日のお茶係に続き、今度はコジローにご飯を食べさせてあげるコタロー☆

DSCF9642.jpg
なんか2人とも真剣勝負みたいな表情になってますけど…。

自分が食べている時はとにかく食べる事に全神経を注いでいるコタロー。
きっと地震がきても食べ続けるんじゃ??ってくらい黙々と食べてます。
横で奇声をあげながら食べているコジローを、たまぁに横目でチラリと見、
ごくごくたまぁに口の周りを布巾で拭いてあげる事はあるものの
基本的には食事中は自分の事以外は興味がないと思ってました。

この日は自分は先に食べ終わって、精神的にも胃袋的にも余裕があったせいか
「コジローにご飯を食べさせる?」と聞いてみると喜んでやってくれました♪

DSCF9644.jpg
私だとたまに遊び食べをしてしまうコジローですが、
大好きなコタローが目の前にいるので
基本的におとなしく前を見つめて食べてくれました☆

コタロー、案外お世話好きのようです☆

お昼ご飯の時など、自分が先に食べ終わったら
コジローの周りをウロチョロするようになりました。
お茶碗を覗いては「まだある?」「もうおしまい?」などと
ちょっとしつこいくらい気に掛けてくれてます。

「女の子だと下の子をお世話してくれて楽だよ~」なんて聞いてましたが
男の子でもちゃんとお世話をしてくれて助かりますよぉ♪
そしてこうしてまた兄弟愛が深まっていくのね☆
コメント

No title

二人の愛を感じますね~~~
うちもすぐに遊びだすから、てったんにやらせてみようかなぁ…
うーん…余計遊びそうだ(-∀-;)

やっぱりコタローとコジローみたいにラブラブじゃないと無理ですね~

No title

感動です。
兄弟愛ってすばらしい。
赤ちゃん欲しくなっちゃいました。
たーも仲間が欲しいだろうな。

てちこもちさん、

なんなんでしょうねぇ、このラブラブは??
普段はコジローの食事中、私の背後、コジローの視界でチョロチョロしている
コタローを目で追いながら食べているコジロー。
これは自分で歩くようになったらコタローと同時に食べさせないと
食べ終わったコタローを追い掛けて食べてくれなくなりそうです!!

たーままちゃん、

ぜひぜひたーくんに兄弟を♪
かわいいよ、兄弟のやり取りって。
この間ココアちゃんの赤ちゃんに会って来たら
わたしも赤ちゃん欲しくなったぁ☆まだまだ間を置かなくちゃだけど。

No title

コジロー君は本当にコタロー君が大好きですね。
二人最近ますます似て来たように感じます。

かわぃ~~~!

めっちゃかわいい!
コタローおにいちゃんだなぁ~!
コジロー・・・ますますコタローに似てきましたよね。
また遊んでね!!

No title

兄弟愛 いいですね。
似てきましたね。

いつまでも 喧嘩しないでほしいなぁ
下の子の面倒みて おりこうさんですね。

パイナップル定食さん、

最初はあんまり似てないなぁと思ってたんですが
最近はやっぱり似てきましたね☆
コタローもコジローも、お互いに不思議なくらい大好きですよ♪相思相愛♪

米子ちゃん、

うん、うん、最近本当に似て来た感じ☆
コタローは相変わらずコジローのお世話をしてくれてます。
たまに暴れん坊の弟に負けそうになりながらね…。
いつもベビーシッターありがとう♪
この間作ってくれたお弁当屋さんのメニューを見ては「米子」って言ってるよ♪

ふみさん、

意外にもコタローはお世話好きでした☆
最近なんだか似て来た2人だし、このままずっと仲良しでいて欲しいなと思うけど
歳も近いし男の子同士だから、もう少ししたらケンカの毎日なんだろうなぁ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する