ミュージカル兄弟☆

相変わらず歌が好きなコタロー☆
以前のミュージカルな人からかなり成長し、
ちゃんとした歌を歌うようになっています♪
1歳になったばかりの頃はみんなの期待を一身に背負い、
どんな音楽家になるのかと将来を楽しみにしていましたが…
残念ながらお手本と一緒に歌いながらもテンポが変な事に…。

でも本人、一生懸命くり返し踊ったり歌ったりと楽しそうにしております♪
DSCF9705.jpg
「大きな栗の木の下で」
歌詞はまだまだだし、振りのタイミングは酷いものですが、
コタローのお気に入り♪

そしてその横では
DSCF9605.jpg
こんな姿もよく見られます♪
最近パチパチと手を叩く事が上手になったコジロー☆
よほど楽しいらしく、楽しそうに拍手喝采。
これまたタイミングよく、コタローが歌っている時に叩いたりしてくれます。

家にいる時あまり音楽を掛けていない我が家ですが
ミュージカル兄弟のおかげで童謡がよく流れるようになりました♪
コメント

No title

コタローのダンス可愛い( *´艸`)
この様子を見てるんなら、コジローも早くから歌いだしそうですね~

うちは兄妹そろってゴセイジャーやら仮面ライダー歌ってます(-∀-;)
もっと童謡聞かせとけばよかった…

No title

女性が踊ると、みんな幸せになるようです。
是非、一緒に踊ってみたら♪

No title

コタローの大きな栗、見たぁ~い!
コジローの拍手があると、益々歌い甲斐がでるのでは?
二人で大きな栗を歌うようになる日が楽しみだね♪

No title

童謡って良いよね。
子どもと一緒に歌うのって好きです。
一緒に踊るにも良いかもね。
ミュージカルな家族。

てちこもちさん、

実はわたし子供の頃、童謡の歌手でした♪
でもすっかり歌を忘れてしまっていて、ちゃんと歌ってあげられる曲があまりなくて…。
だからなかなかコタローのレパートリーも増えません。
でもね、わたしが普段好きで聴いている島のアーティストの歌も
一緒になって口ずさんでいるんですよ☆かなり適当なヒアリングみたいだけど。

戦闘モノの歌を歌う女の子もかわいいですねぇ♪

たーままちゃん、

女の人が踊ると幸せになるんだ♪
よ~し、わたしも張り切って踊るぞ☆

rumiさん、

かなりハニカミながら踊ってくれますよ。
rumiさんになら、しばらく一緒にいたらお披露目できるかも?
コジローはコタローのやる事なす事すべてが楽しいらしく拍手喝采の日々です☆

パイナップル定食さん、

何をするにも踊って&歌ってのミュージカル家族を目指そうかしら?
童謡、もっともっといっぱい歌ってあげたいので勉強しなくちゃです。
シンプルな音程だから子供にも心地いいんでしょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する