トロ~ン☆

ダンナさまのおひざにゴロンとさせたら…暴れ出したコジロー。
DSCF9710.jpg
ところが,恍惚の表情☆
DSCF9709.jpg
綿棒が耳に入った途端、ピタッと動かなくなり、トロ~ンとします。
そして綿棒が離れるとまた暴れ出す。

なんかスイッチが入っているようで、いつも笑っちゃいます♪
ちょっと動物ちっくで、かわいいなぁ☆
コメント

No title

コジロー、気持ちいいんだね~(●´∀`●)
あまりに可愛すぎて、何回も見ちゃいましたよ!

チビちゃんって、表現がストレートすぎるから、面白いですよね~
うちも耳鼻科行くとフーが大暴れしますけど、耳ほってもらってるときだけ、ピタリとおとなしくなります( ´,_ゝ`)プッ

No title

うちの子達もそうですよ~
そのまんま眠ってしまう事もあるほどです。
コジロー君も気持ちよさそうだね~

No title

ケンも耳そうじ大好きだったよー!
綿棒でコチョコチョってしたらもうウットリ顔。(笑)
今は暴れまくってなかなかおとなしく掃除させてくれないけれど・・・。
みんな耳掃除してもらうの好きなのかなー?

No title

耳掃除が好きなんて羨ましいです(^-^)
麺棒でクシュクシュされると気持ちいいんだ~可愛いですね♪

うちは、耳掃除は格闘です(^^;

No title

うちも2人口半開きで「ほえ~・・・」って。(笑)
でも最近テツは嫌がるようになってきました。
暴れると恐いんだろうなぁ。T_T

てちこもちさん、

そうそう、ばぁばに言わせると「コジローはまだ半動物☆」。
表現がとてもストレートで本能的なのでおもしろいです。
それだけに、本当に気持ちいいんだろうなぁ♪
ふーたんも耳掃除、好きですか。
ふーたんとコジローの共通点を探してみようかな。いっぱいありそう。

パイナップル定食さん、

やっぱり子供って耳掃除好きですよね♪
わたしも日向で耳かきしてもらいながらウトウトしたいなぁ☆

ココアちゃん、

あれっ?ケンは最近好きじゃないの?
単にもっと遊びたいことがいっぱいあるからかしら。
私も子供の頃してもらうの大好きだったなぁ。
自分でするのと人にしてもらうのとでは全然違うよね☆
一度プロの耳かきを体験してみたいよ。

sattoさん、

おっ、耳掃除が嫌いな子がいましたねぇ☆
みんな好きなのかと思ってました。
私はどちらかと言うと、アグレッシブな耳掃除が好きだったので
基本的にウトウトはありませんでした…。
でも最後の綿棒は気持ちよかったし、ず~っとやってて欲しかった記憶が。
耳掃除が格闘とは…する方も傷を付けないか心配だし、恐ろしいですね…。

ハビゴンちゃん、

そうそう、子供たちは気持ちがいいと口が半開きになるっ!!
てっつぁん嫌がるようになったかぁ…。
そりゃする方としては怖くてたまらないよね。
うちは私が下手なのか、ダンナさまが上手なのか
子供たちの反応が全然違うので、耳掃除はダンナさまのお仕事です♪

No title

え~~~いいなぁ  やちゃ坊は 耳掃除 大嫌いなんだけど~~~どうやってるか 教えてほしいくらいです。

No title

気持ちいいんだね!
耳掃除を嫌がらず偉いぞ!

ふみさん、

コツは…何よりも気持ちよさを考える事かな☆
なぜなら、ダンナさまの耳掃除の後はキレイになってませんから…。
はっきり言ってパフォーマンスです。
でもそれで耳掃除の為にゴロンって鳴るのを嫌がらなくなったらいいよね♪

rumiさん、

ダンナさまの耳掃除はキレイになりません…。
でもこの恍惚の表情を見ると、とりあえずダンナさまにやってもらってから
改めて私がキレイにすればいいかっ。と思ってしまうのです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する