ガールフレンズ♪

なぜか私の周りには男の子を持つお母さんのお友達ばかり。
本当に不思議なくらいボーイズだらけです。
そろそろ野球チームが作れるね☆ってくらい。

数少ない女の子のお友達からデートのお誘いをいただいたので
よろこんでお出掛けしてきました♪
しかももう一人女の子のお友達を連れて来てくれるとの事でテンションup☆
DSCF9753.jpg
いやぁ~んっ、微笑ましい光景♪
みんな同じ歳で、コタローが2ヶ月半くらい遅く生まれてます。

さすがに女の子、そして2人とも託児所に通っているので
おしゃべりも上手だし、遊びもとても活発です☆
ちょうど同じ歳くらいの子と遊ぶ機会が欲しいなぁと思っていたので
こんな光景が見たかったんですよぉ♪

まぁ、超人見知りのコタローがすぐに打ち解けるはずもなく…
3人そろってブランコで遊んでくれるようになるまでは長い道のりでした。

はい、やっぱり救ってくれたのはアンパンマン☆
カレンちゃんママがお絵描きをしてくれると、ようやくお話を始めました。
アンパンマン、本当にすごいなぁ。正義の味方です。

DSCF9741.jpg
ボーイズ同士で遊んでも、おっとりコタローは外で観察している事が多いので
こうして女の子と遊ぶ方が落ち着くのかしら?
きっと誰よりもオママゴトセットを持っているだろうしね。
スクリーンショット(2010-04-25 23.54.59)
そしてこちらも同級生☆
しかもお腹にいる時、2人共せっかちさんだったので一緒に入院してました♪
(「明日お見舞いに行くねぇ。」とメールをくれた次の日に
自分も入院になったとパジャマで顔を見せてくれた友人…)
コジローのお友達は男の子と女の子、どっちが多くなるかしら?
早く同級生のお友達がもっと増えるといいね。

コタロー&コジロー、心の狭いママが女の子と遊ぶのを許すのは今の内だよ☆


コメント

No title

コタロー&コジロー、心の狭いママが女の子と遊ぶのを許すのは今の内だよぉ☆

fumiは やちゃ坊の 友達といろいろするのも楽しいだろうなぁ っておもってますよ ☆

No title

コタロー楽しそう( *´艸`)
本当に微笑ましい光景ですね~^^
女の子と遊ぶのに、はまっちゃうかな?

コタローもコジローも男前になりそうだから、youriさんは心配ですね~

No title

ホント不思議なくらい男の子ばっかりだものね!(笑)
コタロー、両手に花だねー☆
やっぱり男の子と女の子と遊び方が違う?
ケンは女の子のお友達がいないからねー。
ケンの周りで唯一の女の子はケンの『はとこ』の子。
女の子だけど一緒に遊ぶときはドタバタ走り回ったりケンと食べ物の取り合いをしたり逞しいのよ。(笑)

No title

外遊びが楽しい季節になって来ましたね。
もう少し暖かくなると子どもたちワイワイ誘って水遊びも楽しいですよ~。
可愛いビキニの女の子とコタロー君のショットにやきもち焼くかも??(笑)

ふみさん、

余裕だなぁ☆
わたしは自分が嫌な姑になるのがわかっているから、なんか将来が心配です…。
将来のコタロー&コジローのお嫁さん、かわいそうだわ。

てちこもちさん、

う~ん、蟇目に見てもコタローは男前になれないと思うから…或る意味安心??
コジローはどうでしょう??でも親が親だからやっぱり男前にはなれないかもなぁ。

なんか近い将来コタローが女の子とオママゴトしている姿が想像できます☆
お母さん役やってたりしてぇ~♪

ココアちゃん、

う~ん、女の子でもやっぱりコタローよりは活発なんだけど
ブランコが大好きだったり、走り回っていてもやっぱり男の子よりは
もうちょっとまとまりがある遊びをしているような気がするな。
これも単に性格の違いかもしれないけど☆
どちらにせよコタローはとりあえず圧倒され、慣れるまでに時間がかかるんだよねぇ。

パイナップル定食さん、

ビキニの女の子…。
小さい子のビキニは可愛いんだけど、やっぱりわたしは妬いてしまうのかしら??
子供と張り合うなんて、どんだけ精神年齢が低いんでしょう、わたし…。
まだまだ超人見知りのコタロー、早くお友達とワイワイ楽しむ姿が見てみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する