お揃い☆

基本的にコタローのお下がりばかりを着ているコジロー。
子供の服なんてすぐに着られなくなるし、
まだ着る服にこだわりがあるわけではないのだから
お下がりだって十分だと思っているのですが…

DSCF9817.jpg

そんなコジローが可哀想だと、ばぁばからコジローへのプレゼント☆
コタローと色違いのシャツです♪
サイズ60~70というのはなかったらしいので
小柄なコジローにはちょっと大きめですが…。

やっぱり兄弟で同じ服を着るとかわいいなぁ♪
お兄ちゃんが欲しかった私としては、兄と妹のお揃いが夢でしたが
歳も近い事だし、コタローとコジローでもいいかも☆

お揃いの服を着て誰が一番喜んだって??
それはコタローです♪

今朝は珍しく起きてからずっと「イヤイヤ星人」だったコタロー。
パジャマは脱いだものの、なぜか服を着る事を断固拒否…。
なので「おとうとと同じ服着る?」と聞くと喜んで着替えました☆
着替えてからも「おとうとと同じ♪同じ♪」とご機嫌さん。

きっとお揃いも期間限定だろうし、なんかいいかも♪
仲良しな2人だから、もっとお揃い着せちゃいたいなぁ。
DSCF9802.jpg



コメント

No title

我が家のダンディは やちゃ坊と お揃いで洋服がきたいみたいです。兄弟でのコタロー君とコジロー君お揃いも もいいですが  旦那さんやきもちやかないかな・・・・。

ナンだとっ?

ワシらはお揃いのワンピースで育ったのだぞ☆

着てる方はお揃いの自覚とかって無かったケド、大人になって写真見ると、やっぱ感慨深いなぁ。顔つきが全く違うのに、同じ服を着ると、ちゃんと姉妹に見えるんだもんなぁ~~~

No title

ボーイズのお揃い絶対可愛いよ!!^ ^
お隣さんもソタと同じくらいの歳の年子兄弟くんたちなんだけれど、いつもお揃い着て可愛いの♪
うちもお友達からお揃いのものを頂いたり、この前激安通販(笑)でお揃いをいくつか用意しました。^ ^
期間限定だもの♪うしし。楽しみ♪

それにしても2人、お揃いでムギューってくっついて可愛い!

No title

どうしても下の子はお下がりが多くなってしまうものねー。
コタローはお揃いのシャツがよっぽど嬉しかったんだね。
満面の笑顔だものー!
本当に期間限定!今だけだものね。
すこしずつお揃いのものが増えるといいねー♪

No title

お揃いで着せたくなるなる。
そんな事出来るのは、小さなうちだけですから。
親が選んだ服を着てくれるのも今だけ限定。
うちは、6年生長女がそろそろ自分好みが出て来てます。

No title

なんて、カワユイのでしょう(^-^)
コタローくん、コジロー君といっしょが嬉しいんですね♪
うちも男兄弟なので、いつもチビはお兄ちゃんのお下がりばかりです^^;

チビの服を新調する際は、お兄ちゃんのお揃いにするようにしています。
やっぱりかわいいですもんね~♪

ふみさん、

パパと息子のお揃いもいいよね☆
実はコタローとお揃いのポロシャツを持っているんだけど
まだ一緒に着てみたことないのよね…。
きっと私が嫉妬に狂うと思うわ♪

りぇちゃん、

あんまりお揃いを着ていた覚えないなぁ…。
お下がりばっかりで憤慨しまくってた気がするんだけど。

ハビゴンちゃん、

ボーイズのお揃い、かなりいいねぇ♪
しかもタイミングよく通販のカタログが届いたんですけど☆
買っちゃおうかなぁ。

最近コタローに「おとうと好き好きして」って言うと
かなり嬉しそうにムギューしてくれるのよ。
お揃いといい、ムギューといい、コタローの方がうれしそうよ♪

ココアちゃん、

ココアちゃんもやっぱりお揃いしちゃう??
ケンもきっと喜んで満面の笑みをくれるんだろうね。
コタローに盲目ゾッコンLOVEなじぃじ&ばぁばがいっぱい服を贈ってくれてるから
コジローはすでにかなりの衣装持ちだからなぁ。
厳選してお揃いを少しずつ増やしちゃおうかな☆

パイナップル定食さん、

女の子は自分の好みがはっきりしてくるのが早そう☆
男の子は何時くらいまで文句言わないで着てくれるんでしょう?
満面の笑みをくれる内に、2人のお揃いで楽しんじゃおうかな☆

sattoさん、

コタローが結構衣装持ちなのでコジローはお下がりばかり。
それでも十分って思っていたけど、こうしてお揃いの可愛さを知ってしまうと
なんかまたどんどん揃えたくなってきちゃいましたぁ♪
コジロー大好きなコタローは大喜び、母も大喜び。
さて、コジローはどうなんでしょうねぇ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する