トロ~ン☆

ダレ??って感じですが…。

image.jpg

コジロー、東京に来て気温の差についていけなかったのか、
それとも毎日すごい興奮状態がずっと続いていたからなのか。
39度を超える高熱に苦しんでおりました…。かわいそう…。

夜はグッスリ寝てくれるコジローが
珍しく何度も大泣きしたので変だなと思い
熱を測ってビックリ!!そりゃ苦しかったよね。

まだ突発性発疹を経験していないので
もう二度とこんな高熱に苦しめられないようにと願って
突発であることを期待したのですが…
2日後に解熱した後もキレイなお肌…。

残念ながら、やっぱり普通の風邪のようでした。
あぁ、確実にもう1回つらい思いをするのね。

小さな体がグッタリしている姿を見るのはつらい事です。
元気になってウキャウキャ笑い、走り回る姿を見て一安心。
さぁ、残りの東京生活もいっぱい楽しもう☆

コメント

No title

治って良かったです。
折角の東京も伏せってしまっては、楽しめませんものね。
残り楽しんで帰って来てね~。

No title

コジロー、風邪ひきさんだったのねー。
環境が変わって体がビックリしたのかしら?
子どもの熱は高熱になりやすいし・・・。
でも回復も早い!
元気になって良かったよー♪
子どもがグッタリしている姿は見ていて本当につらいものね・・・。

No title

39度も・・・かわいそうだったね。。
暑かったり寒かったり変な天気が続いてるもんね。
すぐ治ってよかったね!

No title

元気になって良かったですね!

ここ数日、大気の状態が不安定で
晴れてもヒヤッとするし、大人でも
体調管理が難しいですよね・・・

ママも気を付けてね(^-^)


パイナップル定食さん、

ありがとうございます。
さすが子供の体力は大人が思っている以上で、すぐに回復してくれて一安心です。
毎日楽しそうにお店の中を歩き回り、かなり刺激を受けまくっています☆
お店も閉まったので、これからは思いっきりじぃじ&ばぁばに遊んでもらえそうです♪

ココアちゃん、

そうなのよぉ、東京に来てすぐに風邪引いたもんだから…。
しかもコタローも発熱したしね。今はわたしです…。
いきなり刺激が沢山増えたもんだから知恵熱だったのかしら?
今じゃ完全に復活して暴れんジャーっぷりを発揮してるよ☆

yukifuru、

コタローが風邪知らずな子だから、何気にわたしがテンパったよ…。
実家が薬局で本当によかったぁ☆
東京のこの不安定な天気に、わたしもダウンしております…。

sattoさん、

はい…しっかり私もダウンしました…。
実家が薬局、しかも漢方に詳しいお店でよかった☆
お店の手伝いに帰ってきたつもりが、しっかりお店にお世話になってしまいました。
この不安定なお天気、やっぱり体調管理は難しいですねぇ。

No title

突発性発疹でなくて良かったと思う派な俺参上。
息子が2歳になるころ突発性発疹で1週間近く39度~40度近い熱でうだった後、入院したことがあるよ。

口の周りにヘルペスが出てくるまで医者でも診断が確定しなくて辛い辛い1週間をすごさせてしまった記憶がある。
嫁さんが風邪引くとヘルペスできるタイプで、母子感染だったんだろうねー。

ほわーんとなって高熱で本当にかわいそうだった。
入院時は24時間付き添いが必要だったから結構しんどかったね。
ママが居ないと泣き喚くしw

ともかく、子供が高熱出して寝ているのを見るとたまらなく可愛そうに目に映るよね。
お大事どうぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する