アンパンマン参上っ☆

DSCF0081.jpg
コタロー、すっかり丸顔になってしまいました…。

おかしいなぁ??
ばぁばはついつい沢山食べさせてしまいがちなので、
あげ過ぎていないかちゃんとチェックしているし
お店の中を走り回ったりしていて体動かしているんだけどな。
東京の空気は吸い込むだけで太るのかしら??

ちょっと冗談でコタローのほっぺを寄せてみて
あまりのアンパンマンさにビックリ&ちょっとショッ…。
お留守番しているダンナさまに写メを送ったら
本気で「勘弁してよぉ…」と怒られました。

でも私だって太りすぎないように気にしているんですよ!
やっぱり東京の空気がコタローを太らせているかも…。
空気中のホコリ、汚れを吸い取って太っているのかしら??

そんなコタロー、都会に来て田舎っぺに変身してます☆
DSC00676.jpg
最寄り駅に着くとなぜか裸足になるコタロー。
駅から家までコタローの足で3分くらいですが、
「裸足好き~♪」と言いながら歩いてます。
昨日は羽田空港に遊びに行ったら、裸足で駆け回ってました。
大きなアンパンマンの顔のバックを下げて奇声を上げて。
「アンパンマンが裸足で走り回ってるぅ~♪」と、
アテンダントの方々に注目されてました☆

島でも普通に靴を履いて歩いているのに、
なぜ東京に来て裸足で走り回る??
かれこれこの2週間ずっとお昼寝を拒否するほど
変なテンションのコタローです♪


コメント

No title

丸丸ですね~。
たっぷり食べてたっぷりお昼寝。
今のリズムなのかもしれませんね。

パイナップル定食さん、

丸々でしょぉ…なんでだろう??
なんか毎日が楽しすぎて寝る間も惜しんで遊んでいるんですよ。
お昼寝もしたくないと拒否。東京に来てから1日しかお昼寝してないんですよ!
いつもより動いているのに太っていくコタロー、かなり深い謎です…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する