ただいまぁ~☆

大変ご心配をお掛けしましたが…
予定より1日早く退院することができました♪

入院した初日こそ、食べ物を前にしても
あまり食べなかったコタローですが、
そこはやはり「食い意地ザウルス」みるみる食べるようになり
どんなにゴロゴロしていてもご飯となると
うれしそうに飛び起きて目を輝かすように。
おかげでどんどん体力が回復し、元気いっぱい☆
点滴に繋がれて慣れない場所での6日間の入院生活、つらいのに
コタロー、本当によくがんばりました!!

胸のレントゲンの結果、コタローの退院の目処が立ったという
その日、実はコジローが40℃超えの熱を出し、
まさかの「肺炎の感染」が疑われ…
発熱直後の血液検査では診断ができないとのことで
「もしかしたら今度はコジローが入院??」
なんて不安になったものです。

結果、一応抗生物質のお薬が効い熱もおさえられているし、
これだったらとりあえず島に帰って、
具合悪いようなら受診するようにという事で
無事に島に帰っていいと言ってもらえました☆

どこでもハイハイしまくる&指しゃぶりをするコジローが
多分どこからか変な菌をもらってきて嘔吐&下痢…。
なぜか急にコジローのマグマグを使いたがるようになった
コタローが同じマグマグを使ってしまった為に
嘔吐&下痢をもらったようです。
そしてこじらせてコタロー入院。
更に今度はコジローが高熱を発熱。

どこまでも仲のいいコタロー&コジロー☆

DSC00401.jpg

結局、本当に文字通り「迎えに」来ただけのダンナさま…。
体調が万全でない2人を私1人で連れて帰るのが不安だった為に
無理にお休みを2日も延長してもらって、
一緒に帰る事にしてくれました。
いっぱい一緒に遊びに行くのを楽しみにしていたし
この東京滞在を心の糧にお留守番がんばってくれてたのに。
本当にごめんなさい。

DSC00441.jpg

病み上がりのくせに、
やっぱり裸足で歩くのが好きなコタロー☆
サンダルが嫌だとすぐに脱ぎ捨てちゃうのです。
DSC00450.jpg

1ヶ月の楽しい東京滞在、
終盤はドタバタで大変なことになっちゃったけど
楽しい時間をいっぱい過ごし、
とにかく無事に島に帰って来る事ができました。
さぁ、これからは体調を見ながら、
ゆっくり島の生活に戻って行こうを思います。


コメント

No title

無事の退院おめでとうございます。
初めての入院生活良く頑張りましたね。偉い!
島に帰っても少しのんびり過ごしてね。
なんだか、インフルエンザも流行り始めたらしいので注意が必要です。体力落ちてる時は、要注意ですから用心して下さいね。

おかえり~

長い里帰りだったのね、旦那ちゃん寂しかったことでしょう・・・。そして楽しいこと苦しいこといろいろ経験した2人、顔がお兄ちゃんになっていてビックリ。。

1か月も可愛い孫と一緒だったジーさんバーさん・・・寂しくて寂しくて今頃抜け殻のようになっていることでしょう・・近いうち、また誘拐しにくること間違いなし・・

ゆっくり休んでくださいね。。

No title

よかった~~(*´-ω-`)ホッ
二人とも元気になって、一安心ですね^^

コタローたくさん食べたから、早くよくなったのかな?
食い意地ザウルスさまさまですね~( *´艸`)

旦那さま、後姿でも何だか嬉しそう♪
ひと月寂しかっただろうな~
おとめ母さんの言うとおり、じぃじ&ばぁばは抜け殻になってしまうかもしれないですね(-∀-;)

気候も変わりますし、youriさんも無理しないでくださいね~^^

No title

とにかくよかったよ~・・・T_T
そしておかえりなさ~い♪^ ^
暑いでしょ・・・。(大笑)
ただでさえ、体調崩しやすい時期なので、島時間でゆっくりゆっくり馴染ませていってね♪^ ^

じぃじとばぁばのお家・・・静かになっちゃったかなぁ・・・。
うちもこっちに帰ってくるといっつも言われる。(笑)

No title

おかえりー!!
大変だったんだね。
すごくいい笑顔してるけど・・・
熱があがると本当にあわててしまう私です。
youriちゃんも体やすめてね・・・ってこれからは
なかなか休めないかな?
おじいちゃん、おばあちゃんもさみしいだろうね・・・
>あわてて作ったケーキで、何もデコレーション
 するものがなかったの。
 アポロやマーブルチョコ時々活躍してます(笑)

パイナップル定食さん、

ただいま☆
ご心配おかけしました…今はもう完全復活の2人です♪
島に帰って来て、蒸す様な暑さにグッタリですが
やっぱり島の空気が合っているなぁと感じる日々です。
インフルエンザ、また流行っているんですか??
それは知らなかった…。気をつけますね☆

おとめ母さん、

一足お先に島に帰ってきました、ただいま☆

なんかこの1ヶ月でコタロー&コジローがすっかり成長していて、
ずっと側にいたわたしが驚く位だから、ダンナさまもビックリよ。
ここ数日は子供たちにベッタリなダンナさまです♪

実は9月にはじぃじ&ばぁばと一緒にオーストラリアの親戚に会いに行くので
またすぐに会えるのよねぇ♪すでに「さみしい」と言っているみたいだけど
それまでは我慢していただきます☆

おとめちゃん&母さんが帰って来るのを楽しみに待っています。
母さんも無理しないでね☆

てちこもちさん、

ご心配おかけしました、2人はすっかり元気になりました♪

コタロー、4日以上下も痢&嘔吐してたし全然食べなかったのに
ポッコリお腹は健在だったんですよ…。普段からの蓄えがしっかりしていたからかしら?
食い意地ザウルスも役に立ったみたい☆

ダンナさまはここ数日、子供たちにベッタリで
かなり甘アマなパパになってますよぉ。
反面、いつも「いなくなって自分のペースで生活できるよ☆」と強がっていたじぃじが
初めて「さみしいなぁ」ともらしております。
お店も閉めた事だし、これで一気に老けたらどうしよう??

ハビゴンちゃん、

ただいまぁ☆
島はやっぱり暑いねぇ。ぐったり気味ですわ…。
でも後ちょっとで梅雨も明けるみたいだね♪
そしたら青空が広がるから楽しみ~☆

いつもは「孫は来て嬉し、帰って嬉し」なんて強がっているじぃじだけど
毎朝コジローを抱っこしてお散歩していただけに
「さみしいなぁ」なんて言うようになったよ。
次は9月にまた行くので、それまでは我慢してもらわねば☆

kibi-sugarさん、

ただいまぁ☆
健康優良児で、風邪も引かないのが自慢だっただけに
今回初めてこんなことになってオロオロしちゃった…。
実家だったっていうのがかなり心強かったよぉ。
子供と一緒の旅行っていうのは、なかなか計画通りにはいかないっていうことも
今回すごく勉強になりました。でも楽しかったなぁ♪
さぁ、また島時間でユルリと生活していきますわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する