兄ちゃん好き、好き♪

コタローがコジローのことを溺愛するように、
コジローもコタローのことが大好き♪

コタローが行く所に付いて行き、
コタローが遊ぶオモチャに飛びつく☆
あまりコタローにひっついて同じ事をしようとするもんだから
さすがに最近はちょっとウザがられております…。
スクリーンショット(2010-07-09 21.38.37)
コタローが遊んでいるオモチャに横から手を出すと
「コタローのぉっ!!おとうと、あっち行ってぇっ!!」と
悲鳴に近い声で叫ばれます…。
だけど気が強いのがコジロー!負けじと応戦しますよぉ。
「き~ぃっ!!」とすごい声を出して、
コタローの頭をペシペシ叩いたり。

とはいえ、本当はコジローの事が大好きなコタローと
大好き故に単に側にいたくてたまらないだけのコジロー。
気が付けばオモチャを共有するか、
オモチャが手に入らなくても側にいることで
とりあえずお互いに納得して仲良くなっております♪

DSC00941.jpg
コタローが東京で電車にはまって以来
あまり出番のなくなってしまったシマジロウ。
可哀想だなぁと思っていたら、見付けたコジローがキスの嵐。
それを見たコタローが「おとうと、どうじょぉ♪」と
お兄ちゃんらしくあげていました☆

日頃からお下がりばかりのコジローですが…
大好きなコタローの物ならいいのかな?
いつまでもお兄ちゃんっ子で、
お下がりを好んでくれるといいんだけどなぁ。
コメント

にぃちゃん大好き~~

コジローはコタローにぃにぃが大好きなんだょね
二人のやり取りはキャワイイ

No title

コタローとコジローの愛…
毎回読むたびに羨ましい~~~って思ってます!
うちは毎日おもちゃの取り合いでケンカ (((´・ω・`)…
しかも引っかいたり、噛んだり!
今、フーの顔には引っかき傷がついてますΣ(ノ∀`w)

コタロー、コジロー!
うちに来て、二人を説教してーー。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

コタローとコジローは本当に仲良しだものね☆
コタローは「おとうと、おとうと」っていつもコジローのことを気にかけてるし!
我が家はたまにケンがケイをいじめてるよー。
手足を踏んだり髪の毛引っ張ったり!
コタローとコジローはきっといつまでも仲良し兄弟だと思います!

米子ちゃん、

かなりの相思相愛だよねぇ♪
わたしも我が子たちながら、2人のやり取りを見ていると笑顔になっちゃうよ☆

てちこもちさん、

たまにはケンカもするんですよぉ。
と言っても手を出すのはコジローだけだけど…。
髪の毛を引っ張ったり、頭を叩いたりしてます。
でもコタローの愛が大きいから、一方的にやられて許しちゃっているみたいです。
コタローが大きい声で怒るとコジローが泣くけど、それも一瞬のことだし。

でも数年後に我が家はつかみ合いのケンカ、
てちこさんのトコはブラコンなふーたんになってるかも☆

>うちもマイホームに関して援助してくれない人たちが口出ししてきて…。
義父が「うちの山の木を使え」と言って来ているので難航&停滞しております…。困ったもんだ。

ココアちゃん、

本当は下の子にイタズラするくらいが、ママやお気に入りのオモチャを取られた上の子の
ストレス発散になったりしていいんだろうねぇ。
その点コタローがイタズラしないのか、できないのか??ちょっと心配ではあるの…。
まぁ今はコジローを溺愛していると信じましょう。
いやいや、いつかはやっぱり取っ組み合いのケンカになるでしょ☆
勝者は見えてるけどね。頑張れコタロー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する