米子マジック☆

家族海水浴の次の日、お友達の米子と海に行きました♪

ダンナさまの会社のラジオのパーソナリティをしている米子。
わたしのお友達でもあるけど、
コタローにとっては親友かしら?それとも恋人?
米子のお休みの日は、よく家に遊びに来てくれます。
コタローも米子が大好き♪
「米子が来るよ~」と言うと飛び上がって喜び、
玄関で待ち伏せなんてこともしたり。

そんな米子と一緒の海だから、
コタローもテンンション上がっておりました♪
行ってすぐはやっぱりアンパンマン浮き輪は
「これはおとうとのぉ」でしたが、
大好きな米子に誘われると、怖々ながらも付いて行き、

DSC01236.jpg
はいっ、この通り♪
ちゃんと楽しそうにプカプカできているではありませんか☆

しかも最初はハンドルから決して離さなかった両手も、
次第に片手になったかと思えば
両手離して水鉄砲で遊び始めたり。
怖かった事なんかすっかり忘れてます。
DSC01254.jpg
自分から浮き輪を持って来て「海行こう☆」と
誘うようになりました。すごい変化っ!!
まぁ、誘われるのは専ら米子ばかりでしたが…。
すごいなぁ、米子マジック☆
すっかり海遊びが楽しくなった様子です。
DSC01272.jpg
私も一緒にプカプカしました♪

一方、コジローは海に入る気分ではなかったようです。
DSC01244.jpg
ちょっと海に入るとすぐに「あっちぃ~」と
砂浜を指差し帰れコール。
パラソルに入ると、この満面の笑みです。
DSC01248.jpg
お砂遊びが楽しかったらしく、
それはそれは熱心に遊んでおりました。
そしてまた大さじ1杯ではきかないくらい、
いっぱい砂を食べたのでした…。

今年はいっぱい海で遊びたいなぁ☆
コメント

わが子たち・・・

おんなじでした!・・・目が細くなる!
戻りたいな、子育て初心者のころに!・・・

No title

たのしそ~!気持ち良さそ~!
米子さんマジックすごいね!
うちも今年はいっぱい行けるといいなぁ♪
パラソルの下のコジローさん、コタローにぃかと思ったー!^ ^

No title

米粉マジックかと思ってどんなおいしいスイーツがそれともふっくらパンが・・と思ったら・・

米子サンね。。ふっくらコタローね。。あはは・・・

シマンチュ雑話さん、

子育て初心者、本当ですね。毎日が試行錯誤です。
そしてこうして友達に助けられてやっとです。
今日のこの日も、いつかは懐かしくなるんでしょうねぇ☆

ハビゴンちゃん、

ばぁばにも言われたぁ、コタローの写真かと思ったって。
そんなに似てるかしら??
なんか一緒にプカプカしてても「米子ぉ~」って交代させられたりして…
母としてはちょっとジェラシーだったけど、本当に米子マジックはすごいよ☆
しまじろうマジック並みです♪
ぜひ一緒に海に行きたいねぇと言いたいとこだけど、
母2人で子供4人はまだ難しいかしら??

おとめ母さん、

我が家のパン達は2回の海水浴でこんがり美味しそうに灼けて来たよ☆
日々発酵してるからね、かなりふわふわパン間違いなし!!
…なかなかね…本当のパン作りにまで手が伸ばせないの。
パンを焼きたいなぁという気持ちばかりが大きくなってるよ。

米子です。

すごい楽しかったぁ~♪
海で、ボーイとデートはしたことがないから
すごぉくテンション上がっちゃった!
またいこぉ~♪

米子ちゃん、

こちらこそ、すごく楽しかったし
コタロー&コジローもすごく楽しかったみたい♪
さぁ、次のお休みはどこのビーチに行こうか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する