対照的なふたり☆

久しぶりに住用にある、大きな公園に遊びに行きました☆
DSC01352.jpg
勇ましい顔をしてよじ登るコジロー。
ほとんど助けを必要とせず、自分で登りました!
DSC01354.jpg
普通、下の子がヤンチャになるというのは
上の子がやっているのを見て「自分もできる」と勘違いして
果敢に挑戦するからと聞きますが…
一方、情けな~い顔をしているコタロー。
コジローが登ったのを見てマネして挑戦してみましたが、
悲鳴を上げておりました…。

DSC01367.jpg
それからも何を勘違いしたのか「行ける」と思ってコジロー。
いやいや、さすがに無理でしょ。
DSC01370.jpg
以前はズンズン歩いていた、ほとんど揺れる事のない
安全な吊り橋も「怖いよぉ」と言いながら、
とても慎重に歩を進めるコタロー。

DSC01356.jpg
そんな慎重派なコタローを尻目にコジローは、
「兄ちゃんもおいでぇ♪」と、
生意気にも先陣切ってアチコチに行ってしまうのでした。
DSC01373.jpg
それでも滑り台の時には、コタローがしっかりコジローを
抱っこして、お兄ちゃんらしく守ってあげておりました♪

まぁこの後すぐに「おとうと、おいでぇ」と、
滑り台の下から呼び掛けるだけのコタローと
奇声を上げながら滑り台を堪能するコジローと、
対照的なふたりに戻ったんですけどね☆




コメント

おはよう

すべりだいの2人かわいい~♪コジローの小さい前歯がキュート♪

そして1枚目のキバリ顔・・・ウンチングタイムの顔かとおもった・・・
2枚目・・・情けない顔もステキですコタロー・・・

No title

兄弟でもそれぞれですね。
お互いに影響し合って伸びて行くんだろうね。

No title

かわいすぎる!!!!!
この前まであかちゃんだったのに!!
こんなにお兄ちゃんになったんだね(^^)
次集まる時楽しみだなあ~
うちも二人性格違いすぎだなぁ~
翔瑛もふえたから男の子の集い♪♪

No title

ほんとに凛々しいコジロー!
勇ましいです^^
下の子はやっぱり強いですね( *´艸`)

お互いがマネっこし合って、相乗効果ですね~
男の子二人、こうやってどんどんやんちゃになっていくんだろうな~

おとめ母さん、

うちの子達はなぜか気張る時、口をん~って一文字にするの。
それで大きなホッペがリスの用に更に膨らむんだよね。
対照的なふたりだけど、この表情だけはソックリ☆

パイナップル定食さん、

本当、お互いにない所を影響しってくれたらいいな。
コタローの優しくて穏やかなところ、コジローのやんちゃで元気なところ
お互いが刺激してくれると面白い事になりそうです♪

kibi-sugarさん、

本当、子供の成長って早すぎよね。
翔瑛くんもだいぶお兄ちゃんになっただろうなぁ☆
この間、ハビゴンちゃんのおうちでプールしたの♪
男の子がいっぱいで賑やかだったよ。
お仕事が落ち着いたら、ぜひまた集まろうね☆

てちこもちさん、

今のところコタローは完全に応援団…。
まぁ人を褒めまくれるのがコタローの美点でもあるんだけど
刺激されるというより、一歩引いた所から応援&褒めたたえております☆
そして、兄の喜ぶ顔&声に応えて、どんどんヤンチャになっていくコジローです。
ふーたんが女王ならコジローは何になるかしら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する