闊歩☆

コジローが歩き始めて早2週間が経ちました☆

10日目、なんと座った状態から「うんこらしょっ☆」と
自分の力で立ち上がったのです!!
スクリーンショット(2010-08-07 16.26.52)
基本この姿勢ですが、結構ひんぱんにしゃがんだ状態から
垂直に立ち上がります。どんだけ脚力が強いわけ??

初めて歩いた日にイスに座った状態から立ち上がったけど、
さすがにそれはまぐれだろうと見なかった事にしてたのです…
しかしやっぱりあれは幻ではなかったのね。恐るべき脚力!

一昨日からは急に、移動手段が基本的に歩きになりました…。
昨日&今日と、あまりハイハイを見てません…。
コジローは歩くのが楽しいらしく今一番の趣味は歩く事。
クーラーの冷気を保つ為に閉めているドアを開け放っては
満面の笑みを浮かべながら楽しそうに家中を闊歩☆
ダンナさまいわく「徘徊老人がいるみたい」な我が家です。

スクリーンショット(2010-08-07 16.28.18)

あぁ…本当に赤ちゃんじゃなくなっていくのね、コジローは。
赤ちゃんって感じがしてハイハイが好きだったんだけどな。

楽しそうに歩く姿、とてもかわいくて仕方ないのですが
もうちょっとハイハイも見たかったと思う複雑な母です。
コメント

No title

コジローすごい!!
どんどん成長してますね( *´艸`)

この満面の笑みがたまりませんね~
大好きなコタローともっと一緒に遊べるんだもん。
嬉しいよね~~

母の複雑な心中は、分かってもらえないものですね^^;

てちこもちさん、

今日もすごく大きなb酢のオモチャを抱えながら立ち上がり
いろんな所に移動してました…。
もうちょっとゆっくり成長していってくれてもいいんだけどな。

最近は足の遅いコタローと、「待て待てぇ」と追いかけっこをしては2人で大笑いしてますよ☆
これによってコタローの運動量もちょっと増えたのがうれしいところです♪

No title

この前もとっても嬉しそうに「うきゃー☆」って言いながら歩いていたものね!
楽しくて嬉しくてたまらないんだろうねー。
それにしてもついこの前歩き始めたのに、この短期間ですごく上手にズンズン歩くようになったね!
ビックリでした。
もう『赤ちゃん』とは呼べなくなるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する