のんびり海水浴☆

ダンナさまのお休みの日、暑い暑い1日となりました☆
そんな日はもちろん海へ繰り出します♪

DSC01795.jpg
崎原ビーチ☆
私たちが島に着いたその日に遊びに来て泳いだ思い出の海。
ダンナさまにとって初めての島の海。

我が家のお休みが平日ということもあるのかもしれないけど、
島の海はどこに行ってもプライベートビーチみたいで贅沢☆
芋の子を洗う様に人がウジャウジャ&ゴロゴロって事がなくて
それだけでなんかノンビリした気分になれます。

基本的にいつも暇な我が家なのに、
なぜか楽しい事が連日続いてしまったため
コタローもちょっと疲れていたのかしら?

あれっ??静かになったな、返事がしないぞ??と思ったら…

DSC01800.jpg

ぐぅ~すか寝てしまってました。
ちょっと風が強くて波があったから、
ゆらゆら揺られて気持ちよくなったかな?
お腹の中にいる時この海でゆらゆらしたのを思い出したかな?
ずいぶんお兄ちゃんになったなぁと感じるこの頃だけど、
まだまだ赤ちゃんだなと愛おしく感じたのでした♪

DSC01504.jpg

おかげでアンパンマン号はコジローのものっ!!
こちらは高い波のおかげで顔に海水が掛かってもなんのその☆
ペロッと舐めて塩味を堪能しながら
ズンズン突き進んでいきました。
コジローは海に来るとテンション上がりまくる子だから
絶対にコタローのようには寝ないだろうなぁ。

帰りの車、後ろではコジローとダンナさまが
仲良く瞬殺でぐぅ~すか。
コタローはわたしと一緒に音楽でノリノリでした♪

DSC01801.jpg


コメント

No title

青い空と青い海!
そしてモクモクの白い雲!
サイコーだね♪
ユラユラ波に揺られて眠るコタローは本当に気持ち良さそう!
本当にコタローとコジローは対照的な二人ですなー。
今年はあと何回、海に行けるかな?

No title

コタローかわいい( *´艸`)
ママと一緒の浮き輪で、安心して寝ちゃったのかな??
コジローはおめめギンギンですね(●´∀`●)
海の男だ~~

プライベートビーチかぁ…
素敵すぎます!!!

No title

はぁ~綺麗な海ー!
何度見ても、まだまだ感動しちゃう。^ ^
プカプカユラユラは本当に気持ちいいよね。
寝てしまう気持ち分かる!

No title

綺麗な海ですね!!
コレを家族占め出来るなんて
羨ましいです(^-^)
わたしも、波にゆらゆらしながら
お昼寝したいなぁ!!
コタローくん、本当に気持ち良さそう♪

ココアちゃん、

ちょっと寝不足だったわたしも気持ちいいなぁなんて思ってたら
コタローが寝てたもんだからビックリ!!一気に目が覚めたよ。
万が一コタローがズルッなんてことになったらと思い、浅瀬に移動しました☆
東京に帰るまで、後1回しかお休みないのよね…。
9月末、戻って来た時はさすがに無理かしら??確実にクラゲはいるよね…。

てちこもちさん、

コタロー、かなりの勢いで爆睡でした♪
泳げない私は、コタローが万が一滑ったらどうしようかとヒヤヒヤでしたが
本人はとっても気持ちよかったみたいですねぇ☆
本当、あまり人がいないビーチってすごい贅沢ですよね。
たまに見掛けても、結構みんなサクッと来てサクッと帰っちゃうんですよ。
周りから見たら、私たち家族は観光客かな☆

ハビゴンちゃん、

てっつぁんも海に入ると寝ちゃうんだもんね♪
なんか安心している感じがしてかわいい☆
やっぱり青い海と青い空、白い雲を見ているとため息出ちゃうなぁ。
これからもずっとこうして幸せを感じていられるといいな。
いっぱい楽しんでいこうね♪

sattoさん、

家族占めできる幸せ♪たまらないですっ!!
ちょっと車を走らせればこんなキレイな海。
日常にあるようで、それでいてやっぱり特別でもある。大切な存在です☆
海でユラユラしすぎたせいか、日焼け止めをうっすら塗っていたのに
初めて会った方に「みんな真っ黒☆」と驚かれちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する