オーストラリア旅行記 ~海、その2~

滞在しているホテルは子供の足で歩いても
10分ほどでビーチに行けます♪

DSC02454.jpg

海を見渡せるように高いビルが立ち並び、
このほとんどがコンドミニアムというのがすごいっ!!
かく言う私たちも、この高層ビルの一角に
滞在させてもらっているのだから贅沢です☆
365日中300日が晴れているというゴールドコースト。
冬といえど日が差している間はとても暖かいです。
朝から海で泳いでいる人も沢山います。
さすがに我が家は遠慮しましたが…。

海の色は島が負けてない!!と思ったけど、
とても細かく繊細な砂浜が
こういう状態で25キロも続いているのは本当にすばらしい☆
お散歩にはもってこいの場所です。

DSC02155.jpg
このキレイな海をバックに写真を撮ろうとしたところ…
さすが「サーファーズ パラダイス」という名の通り、
波が押し寄せコジローは襲われました。

これに懲りたのか、海に近付かず
ご機嫌も斜めになってしまったので…
DSC02168.jpg
「世界で一番のママがいるから、僕は幸せ♪」
というTシャツを買ってみました。

DSC02167.jpg
コタローには「世界で一番のパパがいるから、僕は幸せ♪」
を買ってみました♪
やっぱりおそろいの洋服を喜んだのはコタロー。
自分は濡れてないのに「おとうとと一緒がいい」と
道ばたでいそいそと着替えだしてこの笑顔☆

DSC02466.jpg
さてさて、島では内海で遊ぶことが多いせいか、
波の高い海を怖がっていた二人ですが
ようやくここにきて慣れてきてくれたらしく、
荒い波と戯れることを楽しむようになってくれました。
コジロー、今朝のお散歩ではパンツがぐっしょりなるくらい
ビショビショになっても笑っていました☆
DSC02468.jpg
コタローもこの笑顔♪やっぱり最初は怖がっているものの、
波との追いかけっこが気に入り、
結局は着替えが必要なくらいビショビショに☆
島の海と違ったゴールドコーストの海を堪能しています♪
コメント

No title

満喫してるのね~。Tシャツかわいいね、
『愛読書は給食献立表』
『橋の下に住もうと思ってます』
『またハゲにされました』
っていうTシャツあったら買ってきて~w

No title

お久しぶりです~~~
本当にかわいいね~
このスマイルには、ほっとさせられます

コジロー君はさぞかし驚いたのだろう^^

今度、また遊びに行かせてください
楽しんでね~☆

No title

満喫していますかー?
はぁー、何もかもが羨ましい!
それにしても二人のニコニコスマイル。
さぞかし楽しく過ごしていることでしょう♪
とても冬とは思えない景色だねー!

おとめ母さん、

残念ながら、そんな話題満載の家族はオーストラリアには存在しないみたいよ…。
自分で作るしかないかもねぇ。きっと我が家も着るよ☆
残念ながらこのTシャツ、「2人に白は似合わない。」という悲しい意見により
この1回しか着てないのよね…。

フジタマミちゃん、

お久しぶり♪
いつもは島の内海で遊ぶから、あんまり波に慣れてなかったのかも。
結構なににでも果敢にアタックするコジローが、すぐに泣き出してだよ☆
うん、うん、ぜひまた遊びに来てね。いつでも大歓迎しますよぉ♪
特に来年以降は小さいけれど、別荘だとでも思って下さいな☆

ココアちゃん、

ただいまぁ♪
そうなの、さすがに島でも夏と冬では海の色が違うじゃない??
だから初めて見た時には驚いたよ☆ついつい季節を忘れてしまうの。
だけど、海のキレイさは島も全然負けてなかったよ。
私たち、本当に素晴らしい島に住んでいるんだね☆実感しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する