アンパンマンミュージアム☆

ゴールドコーストから帰って来て、
念願のアンパンマンミュージアム行ってきました♪
コタローは3回目。つまり、わたしの願いだったのです☆
コジローは初めてのアンパンマンミュージアム。
さて、どんな反応するかな?

スクリーンショット(2011-02-23 0.24.03)

スクリーンショット(2011-02-24 0.02.54)
まずはキャラクターパンで腹ごしらえ。
まだ菓子パンを食べた事のなかったコジローですが、
今日は特別☆みんなで楽しいお出掛けの日だもんね。
やさしそうなヨーグルトクリームのコキンチャンです。

我が家はアンパンマン大好きなコタローがいるので、
家中アンパンマン。コジローも好きになるの当たり前だね。
いろんなキャラクターがある中で、
やっぱりアンパンマンを指差して大興奮。
DSC02536.jpg
こちらの方、人ごみに躊躇するかと思ったけど
それはそれは自由に館内を歩き回り堪能したようです。

DSC02588.jpg
来館も3回目となるとベテランでしょうか??
大きなドキンチャンが現れると、いつもは引っ込み思案な
コタローが吸い寄せられるように自然に近付いて行き、
周りに子供がいても大丈夫!!
決して人を掻き分け強引さはないけど、ちゃんと近くに。
これにはとっても驚きました☆成長したなぁ。
でも後ろから抱きつくあたりが、やっぱりコタローだぁ☆
DSC02607.jpg
でもね、かなり焚き付ければ☆
こうしてちゃんとハグハグしてもらえちゃうんです♪

DSC02606.jpg
コジローはちょっと怯えてる??
普段見ているアンパンマンより、かなり大きいものね、
さすがにビックリするよね。

ここでもやっぱりコタロー&コジローより
はしゃぎまくっていたわたし♪
子供をダシに大興奮して、かなり満喫しました。
DSC02622.jpg
これも、かぶっている本人は何の事やら??
でもわたしが大満足☆とっても楽しい夢の国でした♪




コメント

こんにちは

おお!
夢のアンパンマンミュージアムだぁ。。
私、高知のヤツ行きたいんだよねぇ・・・

おでんくんミュージアムとかあったらいいのに・・・
バイキンマンかわいい♪

No title

うわー!行きたいー!
わたしがかなり。(笑)
そしてバイキンマンも被ってみたい・・・。(本気)

No title

わーみんないい笑顔(●´∀`●)
これって、奄美にあるんですか??
素敵~~♪

私が昔、どっかのお祭りで見たドキンちゃんは、目の穴からオッサンの顔が見えてて引きました( -_-)

No title

いいなー!いいなー!
行きたいー!
アンパンマンにハグされたいー!
コキンちゃんのパンも食べたいー!
あぁー、youriちゃんちの子どもになりたい・・・。

No title

アンパンマンは、小さな子供のヒーローなんですね。
長女は、良く見てましたが次女&息子はアンパンマンに興味を示しませんでした。(>_<)
長女のアンパンマングッズは、押し入れの中です・・・。

おとめ母さん、

私も~!!高知のミュージアムに行きたいの。
四国にはアンパンマン列車も走ってるしね。
でも島からは遠いよね…。

ハビゴンちゃん、

きっとハビゴンちゃんも興奮するよ。
ぜひ今度帰省する際は行ってみてくださいな。
帽子はね、アンパンマンもあったんだけど
案の定…アンパンマンがアンパンマン被ってて似合わなかったよ…。

てちこもちさん、

いやいや、奄美にこんなステキな施設があるわけありませんよぉ…。東京です。
あったらすごい勢いで通っちゃうんだけどな。
アンパンマンって簡単なようで、結構ビミョーな感じに仕上がっているのが多くなりません??
でも目の穴からおっさんの顔…それは夢をぶち怖し過ぎっ!!

ココアちゃん、

わたしも自分が小さい頃はこんなにいろんな所に連れて行ってもらってなかったなぁ。
コタロー&コジローは幸せ者だよね。わたしも羨ましい☆
アンパンマン、おとなはハグしてくれなかったよ…。
テンションが上がっていた私は抱きつきそうになったけどね。

パイナップル定食さん、

アンパンマンに反応しない子供もいるんですね、初めて聞きました☆
我が家ではかなりアンパンマンにお世話になっているので
コタロー&コジローだけでなく、わたしにとってもヒーロですよ♪

あーいいなぁ[i:63890]

ワタシにとってもアンパンマンはHEROアンパンマンミュージアムに行ったら間違ぃなく興奮するな~

米子ちゃん、

米子がミュージアムに行ったら、1日中いてもたりないくらいだと思うよ☆
ぜひ新婚旅行で行って下さいまし♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する