Bare Foot Cafe

またまたお友達が遊びに来てくれました♪

とっても島が大好きで、なんとお仕事辞めて島巡りまでしたというパワフルな子♪
もう既に何度も島に遊びに来ているし、とってもフットワークが素晴らしいので
私なんかよりもず~っと島の事を知っております。
ということで、空港にお迎えに行った帰り、彼女のお薦めのカフェでランチしてきました☆

手広ビーチのすぐ側にある「Bare Foot Cafe」。
DSCF2242.jpg

もう、このたたずまいからやばくないですか??
ダーッと走って行って海に飛び込みたくなるっ!!
DSCF2238.jpg

普段はサーフィンをする人が多いビーチだけど、この日は誰もいませんでした。
目の前に広がる、こんな景色を楽しみながらおいしいご飯が食べられるなんて贅沢☆
DSCF2226.jpg

メニューは沢山ありすぎで、本当に迷いました…。
ワッフルとかケーキとかも美味しそうだったんだけど、
この日はまだご飯を食べていいなかったので次の機会までお預け。
何にしようか本気で悩みまくった結果、この蒼い海と青い空が似合いそうなハワイアンなメニュー、
ロコモコにしました☆。半熟の目玉焼きも美味しいし、ハンバーグも柔らかい♪
ボリュームたっぷりで850円!!とっても満足です♪

ぜひともまた行きたいなぁ。
ランチはお得感たっぷりだし、デザートも食べてみたい☆
サンセットを見ながらのディナーも素敵だろうなぁ。

また一つ、お気に入りの場所ができました。
DSCF2232.jpg

コタロー、なんだかオーナーかいっ??って貫禄ですが…
結構気に入ったみたいでした♪また行こうね。
コメント

海がぁ~

美しすぎます!!
食も進むことでしょうv-238

来年まで待ってられんなi-233

こざるちゃん、

来年まで待たないで来ちゃえばぁ??
きっと来年も帰って来たくなることだろうし♪
10月くらいまで夏だから、お待ちしております☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する