ドリフな人…。

コジローの散髪、失敗しました…。
DSC03897.jpg
ジャーン☆

コジローは前髪が短い方が似合うのよねぇ
なんて思いながらの散髪。
いつもならクシにカミソリが付いた物で削ぎ切りするのですが
刃が錆びていて切れが悪く、梳きハサミで切る事に。

だけど…なんかパッツーン☆って感じに
真っすぐに切れてしまったので
なんとか修正しようと今度はハサミを縦に入れていく内に
どんどん短くなってしまった…完全に失敗です…。

この写真じゃ伝わり辛いかしら??
帰ってきて一目見たダンナさまが
「ドリフの志村けんのカツラじゃないんだから…」と。
なんかね、10円ハゲを作ってあげたくなるような、
あおっ洟が似合いそうな
そんな昭和な感じに仕上がってしまいました。
ごめん、コジロー!!

DSC03904.jpg
最近ちょっと顔が変わってきたなぁと思わせるコジロー。
たぶん眉毛がちょっと濃くなってきた気がするんですが
髪の毛のせいで更に眉毛が強調されてしまっているのよね。

まだ失敗が許されるお年頃なので、いいかしら?

コメント

No title

コジロー可愛い( *´艸`)
全然大丈夫に見えますよ~

うちは旦那が散髪したとき、息子の前髪が階段になりましたもんΣ(ノ∀`w)
まだまだ許されるお年頃です!(だめ?)

No title

結構短くなりましたねー。
でも、この長さが許されるのは子どものうちだけ?
存分に楽しみましょうよ。
ちゃんと似合って可愛いしー。(*^_^*)

No title

結構短くなりましたねー。
でも、この長さが許されるのは子どものうちだけ?
存分に楽しみましょうよ。
ちゃんと似合って可愛いよ(*^_^*)

No title

イイ感じにカットされているように見えますよ!
短髪似合うね!

てちこもちさん、

ねっ、まだ許されるお年頃ですよね☆
だって母もまだ散髪が試行錯誤の段階なんだもん…。
なんかようやく落ち着いて見られるようになったけど
本当に切った直後は、見る度に吹き出してました☆


パイナップル定食さん、

かなりザックリ短くしちゃいました☆
まだこれだけ小さい内は小さいだけで武器になりますからねぇ♪
でもついつい10円ハゲを作ってしまいたくなるのです。
それを本当にやったら将来怒られるから…我慢、我慢。

キヨ母ちゃん、

コジローは短髪の方が似合うみたい☆
それにしても短くなりすぎちゃったけど…。
ちなみにダンナさまもコタローの髪を切りました。
こちらも短くなり過ぎちゃって…あちゃぁっって感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する