伊豆アニマルキングダム☆

週間の東京滞在、どうせゆっくりするなら
じぃじ&ばぁばの伊豆の別荘の方が避寒にもなるし、
人も多くなくていいんじゃない?
ということで伊豆稲取に滞在しています☆

コタロー&コジローは広い部屋を走り回ったり
楽しくしているようで何の不自由も感じませんが
やっぱどこかに出掛けて遊ばせてあげたくなります☆
じぃじ&ばぁば、ゆっくりさせてあげられなくてごめんね…。

ということで、車で5分ほどの伊豆アニマルキングダムへ♪
動物園と言うには申し訳ないくらい、
動物達が自由にはなってある公園。
DSC04053.jpg
しかもここには、ものすご~く高いと言われている
ホワイトタイガーが4頭もいるんです!
しかもかなり至近距離で見られる☆
いつもおっとりしていて、どちらかというと乙女な
コタローもやっぱり男の子?
ホワイトタイガーがお気に入りのようです。

スクリーンショット(2011-03-01 22.49.38)
バスが大好きなコジロー。
「めばえ」でしか見た事のなかった動物バスに大喜び♪
写真の時には笑ってないけどね…
「おぉっ」と雄叫びあげてました。

DSC04064.jpg
ホワイトタイガーで勢いづいたか?
それともオーストラリアでのカンガルーの餌やりで
自信を得たのでしょうか?
絶対に最初は怖がって嫌がると思っていたのに、
コタロー自ら餌やりに♪ちょっと驚いた☆
キリン、ひつじ、ヤギ、うさぎ、
名前を忘れたけど、もの凄く大きくて強そうな
角を持ったトナカイのような子にまで
近付いて行って人参をあげまくってました。
その角を触った時にはビックリしたぁっ!
そんなに積極的だったとは☆

DSC04074.jpg
一方、怖いもの知らずと思われていたコジローですが…
最近更に知恵が付いて来たのか、
動物を怖がって近づきませんでした…。
絵本なんかでも一番好きなキリンさん。
遠くに見える時は雄叫びをあげて大喜びなのに
人参をあげようともしないし、
こうして近づいても怖がって顔を背けてしまいます。
なんかいつもと雰囲気が逆転した感じの
コタロー&コジローでした。

島にいるとなかなかお会いできない
動物達を近くで見てふれあって
とても楽しい一日でした♪また来ようね♪
今度はパパも一緒に来られたらいいな。

コメント

No title

楽しそう~♪
こんなに近くで動物と触れ合えるのが嬉しいですね!
動物バスなんて、もろ子供のツボ(●´∀`●)
いいなー

youriさん、今年はお世話になりました!!
また来年も仲良くしてくださいね❤
コタロー、コジローも来年もよろしく~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆の別荘!
なんとも贅沢な響き・・・。
そして豪華すぎる動物園!
いいなー!行きたいなー!
近くで見る大きな動物たち、さぞかしすごい迫力なんだろうなー。
コタローとコジローが羨ましい!
今度はパパも一緒に行けるといいね♪
そしたら楽しさも倍増だものねー。

No title

お噂の別荘・・・わたし伺ったら、そのまま住んでしまう可能性大!(笑)
かわいい動物にもすぐ会えるなんて鼻血出そうだわ!
もう少しじぃじとばぁばと楽しい時間をお過ごし下さいね♪
あ、明けましておめでとう!(笑)
今年も宜しくお願い致します♪
奄美はね・・・寒くって寒くってアラレも降ったよ~。ToT

てちこもちさん、

返信、遅くなってごめんなさい。

動物バス、コジローと同じくらいわたしがはしゃぎました☆
最近はトミカもわたしがはまってて…そんなもんですかね?

鍵コメさん、

年始早々のメールありがとうございました。
0時ジャストのメールには驚きました☆届くんですねぇ。

ココアちゃん、

伊豆の別荘…わたしの持ち物じゃないけど、最近私の中でお気に入りの場所なの♪
温泉とか子供の頃は興味なかったもんね。
今度みんなで「おともdeマイル」かなんかで一緒に行こうよ!!
この豪華すぎる動物園、子供達はもちろん、大人もはしゃぐはずよ☆
パパもお休みが取れたらいいなぁと本気で思ってます。

ハビゴンちゃん、

今度一緒に行こうよ☆
「おともdeマイル」とかだったらみんなで飛行機からワイワイできるし♪
きっとハビゴンちゃん鼻血出しながら興奮するはずよ。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する