初日の出☆

DSC04181.jpg
なんだか最近はケンカが増えて来たふたり。
今までやられっぱなしだったコタローも応戦するようになり
とても賑やかになってまいりました。
DSC04178.jpg
だけど今年もやっぱり仲良しなふたり♪

ダンナさまとコタロー&コジロー
みんなで仲良くニコニコ健康に一年が過ごせますように…。
DSC04173.jpg
お部屋が海に面しているので、
ぬくぬくとワインを愉しみながら
初日の出を堪能することができました☆

月や星も見える真っ暗な空が、
少しずつ明るくなり次第に明るくなって行く様子。
自然のチカラって本当にすごいなぁと感じました。
「母は太陽のような人でした」
そんな風に言われるお母さんってすごいなぁ。
太陽の光のすごさをゾクゾクしながら見ていて、
わたしには無理…と…。今はとりあえず向日葵のように
お日様に向かって顔を上げてニコニコと、
見ている人もパッと明るくなれるような人になりたいな。

って、もうコタローを怒って泣かしたんですが…。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう

「おとめ母は顔がまん丸でお月さんのようだね」
とよく言われますけど・・・
私も太陽を目指すわ。。。
今年もきっといい年になるよ。。2011年もよろしくね。。お父様やお母様にもヨロシク~♪

No title

あけましておめでとう!
今年もまたコタロー&コジローの成長が楽しみ♪
ケンカしたってやっぱり仲良しだものね。
太陽のような母・・・。憧れるわー。
私はいつもメラメラと怒りまくってるから、炎のような母かも。(笑)
私はyouriちゃんといるとニコニコ顔になっちゃうよ♪
今年も宜しくね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も清志郎共々よろしくお願いします!

ご両親と過ごすお正月はどうですか?
子供たちが学校に通うようになると、なかなか帰れなくなるので、今のうちにたくさん帰った方がいいよ!

兄弟喧嘩するようになったんだ!
どんどん賑やかになるね!
仕返すコタロー、見たいなぁ。

No title

あけましておめでとうございます!

初日の出を見ながらワイン~!?
何て羨ましい…
想像したらヨダレが出ちゃいましたよΣ(ノ∀`w)

私も太陽のような母になりたいなぁ…
私の中で、youriさんのイメージは太陽ですよ^^

今年もよろしくです~

No title

明けましておめでとう!
初日の出いいなぁ~☆
奄美は荒れ荒れでした・・・。T_T
わたしも大きな温かい太陽のような・・・目標ですわ~♪
しかし最近のソタの口癖は「まま、おこっちゃダメよ♪」・・・口まで押さえられます・・・。
あはは!ToT

今年もステキな年になりますように♪
楽しい時間をたくさんシェア出来ますように♪^ ^

おとめ母さん、

いやいや、母さんは立派に太陽のようだよ☆
母さんの優しさと厳しさは本物。愛情のかたまりです。
今年も笑いをたくさん分けてね♪
今年もよろしく~☆

鍵コメさん、

後れ馳せながら…今年もよろしくお願いします。

どこのお母さんも怒らないのを目指しているんだね。
なかなか難しい…。
まぁ、お日様もたまには雲隠れすることだし。
怒る事も時には大切だし。
と、今年もやっぱり自分に甘いわたし。

ココアちゃん、

わたしもいつもメラメラ、炎の母かも…しかも青白い炎。
こんな私でもニコニコになってくれるココアちゃん、今年もよろしくね☆
ケンとケイも今年は兄弟喧嘩するようになるんだろうね。
どんな2人になるのか、とっても楽しみです。
いっぱい遊ぼうねぇ♪

キヨ母ちゃん、

今年もよろしくお願いします。
我が家は家族揃ってキヨ家にお世話になっているような…。

そうそう、こんなに長期で帰れるのも今のうちだろうなぁと思って
めちゃくちゃダラダラさせてもらいました。
コタローはばぁば、コジローはじぃじに懐いているので
東京にいる間はそれぞれ王様になって兄弟喧嘩もないんですけどね。
基本的にはやっぱり喧嘩の発端はコジロー怪獣です。

Re: No title

今年もよろしくお願いします☆

別荘と言ってもリゾートマンションで、空き部屋はコンドミニアムのように貸し出しもしているので
ラウンジで振る舞い酒があったんですよ☆タダだし、ちゃっかりいただいてきました♪
年始早々ちゃっかりしております。一年の計は元旦にあり☆

残念ながらわたしは太陽の母にはほど遠いんですよ…。
てちこさんこそ、いつもニコニコ太陽&ヒマワリのような方です。
とにかく笑顔&笑いのある生活が大切ですよね♪

ハビゴンちゃん、

今年もよろしくお願いします☆
奄美、本当に寒く&大荒れのお天気だったみたいね。
島の1月はなかなか晴れないし…早くもポカポカな陽気に心が馳せるわぁ。

ソタ、口まで押さえてくれるんだ。かわいい♪
でも先に牽制されるだけハビゴンちゃんはマシよぉ。
コタローなんてすぐにしゅんとなるんだから、わたし怖過ぎなんだろうな。

今年もいっぱい遊んでニコニコしましょ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する