パンダさん☆

姉のりぃたんから、
とってもビックでキュートなプレゼントが届きました♪
DSC04331.jpg
対象物を置くのを忘れたのでわかりづらいのですが…
それはそれは驚くほど大きいのです。
冷凍庫に保存していると、
冷凍庫の80%が占められてしまうくらい!!
まぁ6~9人分のケーキということですからね。

「日頃お父さん&お母さん業で
なかなか自分にご褒美あげられないだろうから」と
とてもうれしい心遣いです♪りぃたん、ありがとう☆

開けた途端かなりテンションが上がり、
子供達のお誕生会とかにいいかな?と思いましたが
こちらのケーキ、食べ方として
まず頭と胴を切り離し…刻んでいく訳です…。
ちょっとむごくて、子供達の前で切ったら
ショックを受けるだろうなぁ。
わたしもちょっと胸が痛かったもん。

でも中のチョコのスポンジはあっさり目なので、
クリームだらけのケーキだけど
思ったより軽く食べてしまえるお味でした☆
本当に文字通りかなり大きなピースを
ダンナさまと2人でペロリといただきました♪
お腹も気持ちも幸せいっぱい♪♪

DSC03935.jpg
我が家の食い意地ザウルス達はお預け…。
3歳まではケーキやチョコなどはあげない方針です。
コタローはクリアしているのですが、
コジローが泣き叫ぶと思われるので
2人が寝静まってからコッソリと☆
許せっ、ザウルス達!!
コメント

No title

めちゃ可愛い~~❤
食べるのもったいない!!
あ、でも食べるけど( *´艸`)

ザウルスたちにお預けですか~
絶対食べるところを見られてはいけませんね^^;
そういうときに限って起きてきちゃうんですよねー
見つかりませんように!!

No title

どのくらいの大きさなんだろー!
でも冷蔵庫の80%を占めるくらいだから、相当大きいんだろうな。
間違いなくうちの冷蔵庫には入らない・・・。(笑)
でも食べるときに分解していく様子・・・想像しただけで胸が痛い!
それでもやっぱり食欲のほうが勝つけどね。(笑)
コタローとコジロー。並んでモグモグ可愛いなぁ♪

No title

かわいい~。
夜こっそり食べるには大きいサイズですね。
胃もたれ注意です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真だけ見たら毛糸の編みぐるみかと思った!
かわいいね~♪
美味しそうだね~♪
毎日食べて何日で制覇だろう♪(笑)
夜に甘いもの・・・至福の時よねー。^ ^

てちこもちさん、

かわいいでしょ♪
もちろん、即効いただきましたけど☆
それでも解体作業は胸が痛過ぎたので、ダンナさまにお願いしました。
コタロー&コジロー、食い意地には負けますが
睡眠欲もかなりなものなので、寝静まってからは安心して食べられるんですよ♪

ココアちゃん、

かなり大きいよぉ☆
わたし最初何なのかわからなくて、開けてビックリしたもん。
コタロー&コジロー、東京駅で立ち食い寿司みたいな所に行ったのよ。
のり巻きを食べたんだけど、帰りはコントの泥棒のようでしたぁ☆

パイナップル定食さん、

わたしもダンナさまも甘い物が大好きで、甘い物に大しては胃もたれなしです☆
2人してガッツリいかせていただきましたよ。

鍵コメさん、

我が家にはハイエナが2匹もいるからねぇ…。
体重増加を気にしていては甘い物が食べられなくなるのよ。
だからやっぱり夜中しか食べられないのよねぇ。困ったもんだ。

ハビゴンちゃん、

そうそう、正に編みぐるみの様なモコモコ感♪
とってもかわいくて、思わずスリスリしたくなっちゃうよ。
夜中の甘い物はかなり至福の時なんだけどね、我が家は文字通り真夜中だから
せめてもうちょっとダンナさまが早く帰って来てくれたらと思うよ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する