我が家のズーミン☆

東京の姉が東京駅に行った時のこと。
日テレのショップにてこんな靴下を見付けました。

スクリーンショット(2011-01-27 12.22.38)
ズームインSUPERのキャラクターの「ズーミン」。
これを見た瞬間、「おとうとだ!!」と思ったそうな☆
そして即効お買い上げ。プレゼントしてくれました。
おぉっ、確かに似てる。

スクリーンショット(2011-01-27 12.21.03)
なんだかとても親近感が湧いてしまったので、
東京に帰った時に自らこちらのお店を訪問。
わたしもこのデコシールを買ってしまいました♪
すごくすごく大切にしたくて、
目下シールを貼る場所を検討中。

本当はね、ヌイグルミやクッション
なんかもいいかなと思ったのですが
ほんのちょっとした眉毛の角度とかで
似てないものばかりで断念…。
後日ばぁばが似ているのを見付けたら
送ってくれるそうです☆楽しみ♪

結構コジローを知っている人は
「似てるぅ」と笑ってくれるのですが
ダンナさまは「似てないっ」と言い張っておりました…。
と思ったら、先日の鹿児島への家族旅行の写真を見返してみて
「これ、ズーミンじゃない?」とダンナさまが
自ら認めてくれましたっ☆
どうでしょう?

DSC04510.jpg
ちなみに、お茶が欲しくてコタローを攻撃中です。

日々表情が変わる成長期、
前ほど「おとうとだっ!」ということもなくなりましたが
それでもやっぱり似ていると思うのです。
朝が遅い我が家はズームインSUPERを見ることはないけれど、妙に親近感があります。
そしてコタローは自分のことを
「ズーミン兄ちゃん」と呼んでいるのでした♪
コメント

うんうん♪

あー、似てるかも~♪ズーミンってよく見るとハンサム男顔なんだね。。ズームインチェックしてみよっと。。
コタローはアンパンマンと似てるよね。。

(・ω・)/

毎朝、天気予報の後に「ズーミン、ズー、どっち向くの?」という、ズーミンの顔の向きと自分の向きが合うかっていう、あっち向いてホイっ…的な占いやってるよ♪

聞く一方の星占いより、ずっと楽しくて可愛い♪から、ズームイン見ちゃう(^O^)

おとめ母さん、

似てるよねぇ。
最近コジローもふくよかになってきたので男前路線から外れそうだけど…。
コタローのアンパンマンは誰もが認める似方よね。

りぇたん、

テレビでズーミンを見たらズーミン兄ちゃんが興奮しそうなんだけど
最近の我が家はみんな朝寝坊で…見られる時間には起きられないよぉっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する