ブーム再来☆パンツマン参上っ!!

暖かくなってきたので、
お家にいる時間たまにパンツマンが参上します。
とはいえ、初日はものの3時間で3回の失敗…。
次の日には寝る前の1時間にしてみたら、同じく3回失敗。

しかもビショビショになってもすぐに教える訳でもないし
濡れていることが気持ち悪くないなら意味ないなぁ。
このオシッコの間隔が短いということも考えると
やっぱりまだ早いのかなぁと思ったのです。

ところが、きのうはパーフェクト!!
しかも半日ずっとお出掛けしていたのに☆
お友達とRainbowCafeに遊びに行き、楽しい時間を満喫。
青空の下シャボン玉をしたり探検したりしてました。
朝から完璧でしたが、さすがに遊んでいたら無理だろうと
替えのオムツもいっぱい持って行っていたのに
何度も何度もちゃんと教えてくれるではありませんか☆

更にその後、CALYPSOというクレープ屋さんでも
珊瑚やブランコで遊んでいるというのに何度も教えてくれる。
ここのおトイレが相当気に入ったらしく
「ハルンケアいります??」って感じに頻繁に通いました。

それはそれは小マメに出すので、「またぁ?」って感じだけど
逆にそれだけちょっとの尿意でも教えられるって凄いっ!

ちなみに今日も朝から午後3時までの時点でパーフェクト☆
本人もパンツマンが気に入っている様子です。

DSC04815.jpg
だけど、大きなお腹に押しやられて
申し訳なさそうにかろうじてぶら下がっているパンツ。

DSC04812.jpg
後ろから見るとこんな感じ…。
ユニフォームのパンツみたくなっているけど、いい?

さぁ、このまま本当にオムツは卒業になるかしら?
がんばれー、コジロー!!
(でもこれじゃオシリはスッキリしないだろうね。)
コメント

No title

パンツマンかっちょいいー!
いや~すごいよコジロー!
お家だとちょっと甘えたい気分でおもらしさんになっちゃうのかな?^ ^
でもコジローの中でちゃんと理解しているのだと思う♪
うちのソタなんて結構時間掛かったよ~・・・。
今度テツにもご指導お願いします、コジロ~☆

No title

コジロー嬉しそう( *´艸`)
お腹大きいですか??
うちのふとっちょレディーもすごいっす^^;

やっぱりトイレでする方が気持ちいいから、癖になってきたのかな?
教えてくれるってことは、コツは完璧に分かってるんですもんね^^
このままがんばれ~コジロー!!

きゃぁぁぁl

おお!パンツマン!かっこいい~♪

ヨレヨレパンツをこんなにナイスに着こなす男、見たことね~(笑)がんばれコジロー♪

No title

うふふ♪
アンパンマンのパンツを得意気に見せてるコジローがカワイイ!
お兄ちゃんと同じパンツマンが嬉しいんだろうねー。
でも外出先でも遊びに夢中になっている時でもちゃんと教えてくれるなんて本当にすごいなぁ。
あっという間におむつ卒業だね。

ハビゴンちゃん、

それがねぇ、お家でもパーフェクトになったのよ☆
この日から今日まで連続3日パーフェクト!
しかも昨日は寝ている間もしてませんでしたぁ。
この急成長にはこっちがびっくりよ。
ただね、ものすごい回数行かなくちゃいけないから…
今は完全にトイレがお友達ですわ。

てちこもちさん、

うちの子だちは骨格が華奢なせいか骨盤も狭いのかな?
服はほとんどがお腹でサイズアウトになるくらい
ぽっこり前に突き出ているんですよぉ…。
だからコタローもコジローもズボンは超ロウライズです。

なんかこの日を境に、完全におトイレ派になったみたい☆
オムツで外に出掛けても教えてくれるようになりました。

おとめ母さん、

決してヨレヨレのパンツじゃないのよ。
これは新品です!なのに、かなりのロウライズのせいで
本当に着古したパンツみたいよね…。
今はお家でパンツ&レッグウォーマーで過ごしているけど
ズボンを履いたらどうなるんだろう??
なんかゴワゴワしそうじゃない?

ココアちゃん、

そうなのよ、やっぱりコタローと同じアンパンマンのパンツというのが
コジローの中でポイントみたいなのよ☆
一日に何十回も行くトイレの度に、ちゃんとアンパンマンの柄を確認してから
履くもんだから大変っ。でも毎回うれしそうな顔☆
大好きなコタローとお揃いになって得意気です。
急にオムツの消費量が激減してくれて、助かるわぁっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する