結婚記念日☆

DSC05230.jpg
4月12日はわたしたちの結婚記念日♪
今までちゃんとお祝いしたことがありませんでした…。
出張で離れていたり、純粋にダンナさまが忙しかったり。

だけど今年はダンナさまのお休みの日でした♪
しかもコタロー&コジローの恋人・米子もお休み。
ということで米子にコタロー&コジローを預かってもらい
夜はレストランに食事に行ける様に
ダンナさまがセッティングしてくれていました♪

島でも予約をしてコース料理が食べられる
オシャレなお店があるんですよ☆
ちょこっと正装してお出掛けしてきました。
とっても美味しいお食事&ワインを堪能。
しかも予約時に何かの記念日かを聞いてくれていたらしく
デザートの時にはこんなメッセージ入りのプレート♪
お店の方の温かい気持ちがとてもうれしくなりました。

日頃2匹のザウルスと慌ただしい食事ばかりなので
こうしてゆっくり美味しい物を堪能できることが幸せで
美味しいワインにも酔わせてもらっちゃいました☆
考えてみたら日本に帰って来て、
ダンナさまと2人きりのデートなんて
したことなかったんじゃないかな?
やっぱりこういう時間って大切。
これからも毎年このお店でお祝いできる様にがんばろうねと誓ったのでした。
(毎年コタロー&コジローをどうするかが問題か…)

そしてお家に帰って来ると
DSC05235.jpg
こんなステキなプレゼントが用意されていましたっ!!
米子、コタロー&コジローで作った
メッセージカードと折り紙の花束。
折り紙のチューリップは、米子にみっちり教えてもらった
コタローが何度も何度も練習して作ってくれたそうです。
コジローはお絵描きを担当。

DSC05203.jpg
米子とコタロー&コジローの仲良し3人で、
こんな風にワイワイ作ってくれていたんでしょうね♪
ちょっとお疲れ&本調子じゃないコタローは
私たちが帰って来た時には寝ちゃっていましたが
興奮気味に起きていたコジローから
折り紙の花束もいただきました。
そしてわたしは思わず米子にチュー☆

一生の宝物にします☆
みんな、本当にありがとう。
とってもステキな結婚記念日になりました。
コメント

No title

結婚記念日おめでとう!!
すてきな記念日になったねー。
たまにはだんなさまとの2人の時間もほんとに大事だよね。よそいきの服着るだけでもちょっとうれしかったりして。ゆっくりごはん食べられるって幸せだし。
米子さんのサプライズもすてき!
これからもずっと二人、仲良くね!!!

No title

結婚記念日おめでとう!
2人でお祝いなんて羨ましいー♪
ご飯をゆっくり食べられるだなんてー!(そっちかい・・・笑)
でもたまには夫婦2人だけの時間も大切だよね。^ ^
おめかしだなんていつからしてない・・・?!
今年はサボってしまったので(笑)来年はちゃんと行こうと思います♪
米子さん・コタロー・コジローからのプレゼントとってもステキ。
宝物だね~。^ ^

おめでとう

ステキ。。。毎年こういう時間が持てるといいね。。旦那さん、頼みますよ。。。

こないだは米子さんを紹介してくれてありがとう。
また私の世界がまた広がったよ♪

No title

おめでとう~!とってもすてきなアニバーサリーだったんだね、参考にさせてもらうよ(笑)また、皆でそっちに遊びにいきたいなー。

No title

おめでとうございます^^
いいな、いいな~❤
素敵な一日になりましたね。
しかも帰ってからのプレゼント付きとは!!
可愛いチューリップ(●´∀`●)
宝物ですね。

No title

結婚記念日おめでとう♪
とっても素敵な記念日になったね。
夫婦2人きりで美味しいお食事にワイン・・・。
夢のようだわー!
ゆっくりとお話もできたんじゃない?
米子さんとコタロー&コジローからのプレゼントも素敵だなー。
涙出ちゃうねー!
いつまでもラブラブな2人でいてください♪

makiko、

ありがとう☆
うちは本当に普段2人っきりの時間ってないからね。
こうしてたまにデートするのは大事だと、2人とも心から思ったよ。
これからは毎年お祝いできたらいいなぁ。

幸せな時間を過ごして帰って来たら米子からのプレゼント☆
本当に幸せ者よぉ♪

ハビゴンちゃん、

ありがとう☆
ゆっくり食べ物の味を感じながら食べたのはいつ以来だろう??
なんかいつも何を食べて何処に行っちゃったかわからないからねぇ。
久しぶりにピアスしたら、片方がものすごい膿んじゃった…。
でもやっぱりたまには女にならなくちゃいけないね。

米子からのプレゼント、人柄が出てるでしょ。
コタロー&コジローと一緒に作ったっていうのがニクいよ☆
コメントがあった記事を読む

おとめ母さん、

ダンナさま、わたしからも本当にお願いします☆
全部アレンジメントしてくれるっていうのがポイントなのよねぇ♪

いえいえ、米子にとっても母さんはとても憧れの人のようだし
いつかラジオ出演しちゃう??

toruさん、

ありがとう☆
でもtoruさんは日頃からちゃんとステキなことしてるから
参考にだなんて恥ずかしい…。
ぜひ家族4人で遊びに来てくださいね。
本当に会いたくてたまらないです♪


てちこもちさん、

あ~ざ~す♪
わたしはてちこさんのようにステキなケーキを焼いて準備とはいきませんが…
だからこそ外食をおねだりできちゃいました♪
お留守番をお願いするだけでも申し訳ないのに
帰って来たらこんなかわいいプレゼント☆
かなりの幸せ者でございます。

ココアちゃん、

ありがとう☆
なんか本当に久しぶりに美味しい食事&ワインを堪能した感じ。
子供達のことを全く気にしないで食事できたり
話もゆっくりできるなんて、かなり幸せでした。
やっぱりこういう時間も必要だねぇ。
まさに夢の様な時間でした☆

No title

ステキだなぁ~☆
あ、結婚記念日おめでとうございます!!
ウチもこんな時間なかったかも。。。
今年の記念日は真似して行ってみようかな~。
子供たちからのプレゼントもカワイイね。

aicaさん、

ありがとうございます☆
結婚記念日、久しぶりにデートしてきました。
なかなか2人っきりで出掛けられませんもんねぇ。
もちろん家族で出掛けるのも楽しいけど
たまにはこういうのも大切だなと思いました。
ぜひぜひ結婚記念日にはデートしちゃってください♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する