バルーンで遊ぼっ☆

バルーンアーティストのモンキーさんという方が
子供達向けのバルーンショーをして下さるということで
コタロー&コジローとウキウキ行って来ました♪

DSC05240.jpg
こんな大きなバイキンマンを作ってしまうモンキーさん!
すごいっ!何を作っているか当てられた子が
賞品としてもらっていました。
いいなぁ、バイキンマン欲しかった…。

おしゃべりしながらクルクル手を動かし
次々に作品を作り上げていて
コタロー&コジローのみならず、
私も口をポカーンと開けたまま
見入ってしまいました☆夢のあるお仕事だなぁ。

DSC05254.jpg
ショーの後半は実際に挑戦っ!
回りでは、パンッパンッと恐ろしい音をたてながら
どんどん割れいていっているので本当に恐怖でした…。
でもがんばりますよぉ☆
今日も撮影はコタロー。なかなか上手になってきました♪
DSC05257.jpg
ジャーン☆完成♪「お花」
モンキー先生にも褒めて頂けました。
コタロー&コジローも大喜びで振り回しておりました。
こっちは壊されないか心配でしたけどねぇ…。

DSC05261.jpg
しかし…母の栄光は束の間…。
モンキーさんが子供達のリクエストに応えて
1人1つ作って下さるということで
コタロー&コジローの憧れの眼差しは
完全に奪われてしまいました。
DSC05268.jpg
コタロー、リストを自分で読んで
「アンパンマンの腕輪♪」をリクエスト。
ご希望通りの作品に大喜びです♪

DSC05267.jpg
わたしが欲しかったサルを
コジロー用ということにして頼もうと思ったのに
コタローのアンパンマンを見たら、
やっぱり同じ物が欲しいらしい。
念願のコタローとのお揃いで、こちらも大喜び♪

お土産にも風船をたくさんいただきました。
作り方を忘れないうちにいっぱい練習しようっと☆
思いつきで出掛けただけだけど、
とっても楽しい催しでした。
なんかまた、コタロー&コジローより
わたしが楽しんじゃったけど♪



コメント

No title

うわっ!たのしそー!
結局片付けに燃えてしまい・・・部屋が収集つかない状態になって(笑)・・・残念です。T_T
すっごいねー!アンパンマンだ!
特大バイキンマン・・・テツは泣いちゃうかも?!(笑)
youriちゃん作のお花もyouriちゃんの笑顔もとってもキュートです♪

No title

すごいねー!
アンパンマンもバイキンマンもちゃんと分かるもん!
コタローもコジローも嬉しそう♪
とっても楽しかったんだね♪
そしてyouriちゃん作のお花も上手ー!
私だったら・・・間違いなく割れてたな。(笑)
コタロー!写真もすっごく上手に撮れてるよ!

No title

すごいね アンパンマンにバイキンマン!
風船苦手な私ですが、以前チャレンジしましたよー。
子どもの手前一生懸命でも顔は、ビビりまくりだったと思う。
youriさん見たいにおっかなびっくり顔でね。(笑)
モンキー先生うちの町内にも来ないかなぁ~。

No title

すごいですね~
アンパンマンもバイキンマンもかわいいです
バル一ンア一トって楽しそうですよね
まだ挑戦したことはないですけどね(笑)
↓遅れましたが
結婚記念日おめでとうございます
素敵な記念日になりましたね

No title

すごーーい!!
こんなに大作のバイキンマン見たことない~
大興奮ですね^^
アンパンマンの腕輪も可愛いし。

私もバルーン大好きです。
犬しか作れませんけどΣ(ノ∀`w)
youriさん、お花上手~

ハビゴンちゃん、

コジローもバイキンマンに興味はあるものの
遠くから眺めているだけだったよ。
バルーンアート、まさか自分でもできるなんて思っていなかったので
かなり真剣になってやっちゃったよ♪
ハビゴン家、何か掘り出し物はあったかな??

ココアちゃん、

あんな細長いバルーンでこんな物作っちゃうんだから本当にアートだよね☆
アンパンマンはね、もっと大きい方が顔が丸く見えてたみたい。
でもコタロー&コジローは大喜びでした♪
作品作り、かなりビビりながらだったよぉ…。
それなのに母の栄光は短かった…それがさみしいよ。
コタロー、写真上手になってきたよね♪

パイナップル定食さん、

わたし、実はもっとかなりビビった顔してました…。
風船ってなんで割れるのがこんなに恐怖なんだろう?
夢のあるオモチャなんだけどなぁ。
モンキー先生、そちらには行かなかった?
子供達、絶対に喜ぶと思うんだけどな。

風風いちごさん、

たった1つのバルーンでいろんな物が作れちゃったり
こんな大作もえきちゃったりして、本当にすごいアートですよね。
なんかもっといろんなのを作れたらおもしろいかなと思うけど
でもやっぱり作る時の恐怖感が…。

↓ありがとうございます♪

てちこもちさん、

すごい大作ですよね。
欲しかったけど、もらったら車が窮屈だっただろうな。
てちこさん、犬を作れるんですか??
うわぁ、ちょっと作ってみたい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する