露出狂が出没☆

最近、我が家に露出狂が出没します。

DSC05300.jpg
どうです?
この背中やオシリから発される
「どうだ??」のオーラ…。
タイミングよく向かい側のコタローも微笑んでるし☆

DSC05299.jpg
おトイレに行く時、
ズボンとパンツを自分で下ろすのがブームなコジロー。

今まではどうしてもオシリが引っ掛かってしまって
自分で下ろしきれなかったけど
何度か「オシリを先に下ろしてごらん」と言ったところ
かなりすんなり脱げるようになったのがうれしいらしい♪
自分でできる事が増えてちょっと得意気だし。
そんなこんなでブーム到来☆

DSC05301.jpg

しかもこのジーンズが脱ぐのも簡単だし、
結構このままの形を保ってくれているので
これに限っては自分で着る事もできる♪
そんなこんなでこの日はいつもの倍くらいの回数
おトイレに通っておりました☆

しかし…困った事にこのジーンズ以外は
まだ自分で着るのが難しい。
今までは即座にズボンを着せろと持って来ていたのに
とりあえず自分で履こうとトライし、
無理だとそのままスッポンポン☆
着せようとすると逃げるし…。
しかもこのお方…外でもどこでも脱ごうとするから
本気で困るんですけど。
この間なんて気が付いたら、すごく器用に男の子だけを
ズボンの上からちょんと出して歩いてたし。
ビックリだよぉ。

依然ズボンを脱ぐことはブームなので
おトイレにいそいそと通うコジロー。
必然的にスッポンポン率高しっ!!

暖かい春の日差しが心地よい今日この頃。
我が家は家の中でも露出狂に出会うのです…。



コメント

No title

あらま
かわいい露出狂さん(笑)
でもおトイレの回数が増えて嬉しいですね
うちの場合はオムツ替える時
すごく嬉しそうな顔で
「見て見て 恥ずかし~」といいながらおしりぷりぷりさせてます(笑)

No title

可愛いプリケツ見っけー( *´艸`)
暖かくなってきたしお家の中では出してもいいけど、外では困りますね~
うちのレディーも振り返ると、ひざまでパンツ下げてるときがありましたーΣ(ノ∀`w)
二度見しちゃいましたよ!

裸族後輩

きゃぁぁぁぁ♪そんな露出狂ぜひ遭遇したいわ。。
変態写真家のように写真撮りまくるわ~。。
かわい過ぎるだろ~。。

No title

題名、ビックリしました!!笑
カワイイ露出狂で安心しました。
でも外で男の子だけを出されてると困るね~。
困るけど、オムツ離れがウラヤマシイな。
ウチはまだまだ苦戦中です!!

No title

こんなに可愛い露出狂さん、大歓迎です!
うちでもどうぞ♪(笑)
「どうだっ」の立ちポーズがたまらなく可愛い。^ ^
男子はこの(どの?)開放感が気持ちいいみたいね~。
お外だと確かにドキドキしちゃうけどね。(笑)

風風いちごさん、

コジロー、2ヶ月近く前にオムツを卒業してくれたんです。
そしてようやくおトイレの間隔が空いてきたところだったんですよ。
まだ外れ始めの頻尿の時より今の方が頻尿になってるかも?
苺ちゃんは本当に女の子って感じでかわいいから
おしりぷりぷりされたら、思わずおしりにチューしちゃいそう♪

てちこもちさん、

パンツ履かないままでいろんな所に座ったり昇ったりするから
ダンナさまはばい菌が付くんじゃないかって心配してますよ…。
暖かいし、いいかなぁとも思うけど
どうせなら履く練習をしてもらいたいもんです。
わたしも道ばたでの露出の時は2度見しましたぁ☆


おとめ母さん、

そうだった、そうだった、おとめちゃんはおケツ好き♪
姐さん、コジローのおケツはどうですか??
馬鹿兄弟&裸族先輩を兼ね揃えているコジロー…恐ろしいわっ!

aicaさん、

ははっ、島は暖かいから本物が出たと思いました?
島だったら有名になれるかもしれませんねぇ。
ってか、ものすごく器用に男の子だけ出していた時には
かなりビックリしましたよ。もちろん2度見です☆
次男くん、これから暑くなって汗かくようになったら
失敗も減ってきて、それが自信になって躍進するかもですよ♪
がんばれぇ!!

ハビゴンちゃん、

本当、どこでもかまわず脱ぐから大変よぉ。
今度おうちに遊びに行ったら出没&多発なのでよろしく~。
やっぱりコジローも開放感なのかしら?
うちの子達なんて下っ腹でズボンもパンツも履いているから
かなりスカスカで締め付け感ないはずなんだけど…。
それにしても、この「どうだ?」の雰囲気。
偶然ながらもなかなかなもんよね☆わたしも笑った。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する