頭が大きい??

DSCF2205.jpg
小学校1年生のお姉ちゃんに抱っこされたコタロー。

あれっ??
コタローの方が頭が大きくないかい??

DSCF2277.jpg
全体図を見てみても…
3等身ちょっとってとこかしら??

毎日近くで見ていると別に気にならなかったけど、こうして見てみると
頭の大きさが気になってきました。
髪の毛も何故か放射線状に伸びていくもんだから、尚更大きく見せてくれるし…。
頭が小さい赤ちゃんっていうのも不自然なのかもしれないけど、
こんなもんかい??他の子はどうなんでしょう??


ところで、島の子供達は赤ちゃんを抱っこしたがるんですねぇ。

正直ちょっと怖いんだけど、兄弟が多くてベビーシッター慣れしているのか、
「大丈夫?」って聞くと必ず「大丈夫」と自信満々に答えてくれます。
更に「重くない?」って聞いてみると「全然重くない、軽い」と答えるのです。
十中八九こんな感じ。絶対重いはずなのになぁ。

抱っこの仕方が少々荒っぽく、コタローの服のスナップもはじけてしまっているけど
本人は遊んでもらっていると思っているのか、
この笑顔だから「ま、いっか」と思ってしますのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する