じぃじ&ばぁばがやって来た♪

DSC05606.jpg
まだかなぁ、まだかなぁ。
早く来ないかなぁ♪

空港でのコタロー&コジローです☆
「後○回寝たらじぃじ&ばぁばが来るよ」
1週間前からカウントダウンが始まり、
とてもとても楽しみにしていた
大好きなじぃじ&ばぁばの来島です♪

19日にある上棟式にあわせて遊びに来てくれました。
それはそれはお土産でいっぱいになった
パンパンに膨れたバックを持って。
じぃじ&ばぁばが手ぶらで来てくれたって大喜びなのに
大好きな車や電車のオモチャ、絵本にクレヨン。
CDデッキがない我が家にポータブルDVDプレイヤー
童謡やら英語やらアンパンマンのCDを抱えきれない程。
そりゃもう飛び上がらんばかりに喜ぶでしょう♪

DSC05621.jpg
「つたない絵は今のうちに残しておくべき!」とばぁば。
布に描いてアイロンをかけると定着するという
不思議なクレヨンを買ってきてくれていて
小さなエコバックにコタローとお絵描き。
コタローだけの特別なバックを作りました。
珍しく沢山の色を使って描きまくるコタロー、
その色使いからだけでも
どれだけ楽しくて仕方ないかが伝わってきます。

DSC05619.jpg
最初こそ恥ずかしそうにしていたけれど、
バスに乗せてもらえるとわかった途端
「じぃじ~♪」とじぃじにベッタリのコジロー。
あれっ?最近はなんかママっ子だったのに…
母は必要なしですか?
じぃじがちょっと見えなくなると
「じぃじ~!!」と大きな声で探してウロウロ。
当たり前の様にじぃじに抱っこされ、いつも隣をキープ☆

コタロー&コジロが犬だったら
確実にシッポがちぎれているはず☆
これから1週間、楽しい楽しい毎日だね♪

因に、とっくに寝ている時間だというのに別れがつらくて
ホテルまでお見送りに行きました。
そしてそのまま泊まって行くとコタロー…。
コジローも始めはその気だったけど、
さすがに眠い時は母に戻ってきました。
結局コタローはベットに横になり
本当にそのまま寝てしまいました。
もしかしてこの1週間、ホテルに住むつもりですか??
コメント

No title

コタロー、コジロー嬉しそう❤
もちろんじぃじさん、ばぁばさんも^^

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますもんね~
コタロー、コジロー、存分にじぃじ、ばぁばに甘えとくんだよ(●´∀`●)

No title

アイロンで定着するクレヨンですか???
いいものがあるんですねぇ(笑)
特別なバックになりそうですね
じいじ・ばあばとの一週間は楽しく過ごせそうですね!

愛されてるな~♪

明日だけど上棟おめでとう♪

たくさんのお土産。。孫の喜ぶ顔がたまんないんだよね。。ママもたくさん甘えるんだぞ。。。

No title

嬉しいよね♪楽しいよね♪
よく分かるよー!
なかなか会えない分、ギュギューッとベッタリ時間を過ごしてね♪

てちこもちさん、

コタロー&コジロー、こんな表情するんだっけ??っていう顔見せてくれます。
本当に楽しいんでしょうねぇ。
かなりべったりで、もうパパ&ママは必要ない感じです。
じぃじ&ばぁばも、なんなんでしょうねぇ?この優しさは☆

風風いちごさん、

おもしろいクレヨンですよね。
描いても気に入らなければお洗濯すれば消えるんです。
気に入った作品ができたらアイロンをかければ消えなくなるそう。
ただ、黒い生地にカラフルに描いた絵は
アイロンかけた途端にみるみる色が溶けて消えましたが…。
不思議な染料みたいですね。
じぃじ&ばぁばが来てからはずっと笑い声がたえません☆

おとめ母さん、

ありがとう♪
とても楽しくていい上棟式になったよ☆
じぃじ&ばぁば、コタロー&コジローはとっても楽しそうに笑ってばかり。
幸せな日々。わたしはこの反動がちょっとこわい…。
でもしっかり私も甘えて、今から美容院に行って来ます♪

ハビゴンちゃん、

うれしいよぉ♪楽しいよぉ♪
みんなずっとニコニコしている日々。
とっても大切な時間です☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する