じいちゃん&ばあちゃんも来島☆

DSC05640.jpg
まだかな?まだかなぁ??

DSC05648.jpg
いるかな?いるかなぁ??

今度はじいちゃんとばあちゃんが
宮崎から来てくれました♪
もちろん上棟式にあわせてです。
なんと上棟式で投げるお餅を40kgも
搗いて来てくださったのです。

約1年ぶりの再会☆
最後に会ったのがコジロー1歳のお誕生日だったので
ちゃんと覚えているかな?
コタローはきっと覚えているけど、コジローはなぁ…。

DSC05695.jpg
人見知りのコタローですが、
夕方にはホテルに遊びに行くくらいに。
やっぱり血が繋がっているってすごいなか☆
ばあちゃんと一緒に空豆食べてます♪

DSC05698.jpg
コジローはやっぱり覚えていなくて
最初は恥ずかしがったけど
いっぱい抱っこしてもらってチューして♪

じいちゃん&ばあちゃん、じぃじ&ばぁば。
大好きなみんなが大集合で楽しい時間です♪
コタロー&コジロー、
寝る間も惜しんで遊びまくっております☆



コメント

No title

賑やかそうですね
ちゅっしてる写真がとってもいい感じですね~
上棟式でお餅投げるんですか???
そちらはそういう風習があるのでしょうか?
無知な私には分からないなあ(笑)

No title

じぃじにばぁば、じぃちゃんとばぁちゃん!
なかなかみんなが勢ぞろいできる機会なんてないもんね。
それは嬉しくて寝てる時間ももったいないよね♪
そしてそれ以上に孫に会えた両家のじぃじ&ばぁば達はとても嬉しいだろうなー。
今日は上棟式おめでとうございました。
お餅いっぱい食べるねー!

風風いちごさん、

とっても賑やかで楽しい日々です♪
そうなんですよ、こちらでは上棟式にお餅、小銭、お菓子を投げるんです。
わたしも全然知らないことばかりでアタフタしてましたが
無事とてもいい上棟式になりました☆この事はまたアップしますね。
コタロー&コジロー、ちゅーが大好きなので
じいちゃん&ばあちゃん、じぃじ&ばぁばにいっぱいしてあげてましたよぉ♪

ココアちゃん、

両家がこうして勢揃いすることはないからね。
なんか大所帯で楽しかったよ♪
思ったより早くじいちゃん&ばあちゃんにも慣れてくれたし
みんなで食べたご飯は、本当にあっという間☆
コタロー&コジローがじいちゃん&ばあちゃん、じぃじ&ばぁばの間を
行ったり来たり走り回っている姿は幸せでした♪
上棟式、来てくれてありがとうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する