基礎工事完了☆

例年よりずっと早い梅雨入り…。
きっと建築会社の方も
「えぇっ?」と思われたことでしょう。

DSC05481.jpg
コンクリートを流し込んだ状態で
時間を掛けて乾かさなくちゃいけないのに
あぁっ…プールのようになっちゃってるし。
大丈夫かなぁ??と本気で心配しました。

でも今朝みんなで見に行くと
DSC05511.jpg
なかなかキレイな状態に仕上がっていました♪
なんだか巨大な迷路のようです。
でもこうして区切られたのを見ると、
間取りの想像がつきやすい☆
なんとなくイメージが湧くようになってきました。

残念ながら、相変わらずの小さな家でしたが。
もう少し乾いたら遂にじいちゃんの木材が登場しますっ☆
いよいよお家の形が見えてくるんだと、
楽しみでしかたありません♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する