またね☆

じぃじ&ばぁばとの別れから
ようやく回復したコタロー&コジロー。
いまだに何かとじぃじ&ばぁばの名前が登場しますが
毎日ニコニコ元気に過ごしています。

そんな2人に…またまた悲しいお別れが…。
2人にとっての恋人、米子とのお別れです。
5月いっぱいで実家の鹿児島に
帰ってしまう事が決まってから
コタロー&コジローにはどう説明しようか悩みました。
小さくてもお別れをちゃんと教えてさせてあげるべきか、
それとも、なんだかんだ会えるチャンスが
これからもありそうなんだから
何もなかったように教えずにお別れするのか。

で、結局「ちょっとだけ米子パパ&ママに
米子を貸してあげようね」と説明。
7月には一度ちょこっと島に帰ってくるらしいし
元々飛び飛びで会っていたんだから、
その間が長くなるだけだし。

帰る前日は、とても忙しい中
デートまでしてもらっちゃいました♪
しかも海デートで、またまた全身ずぶ濡れで大はしゃぎ。
その後、米子は送別会へと出掛けましたが、
夜は我が家に宿泊☆
朝起きたら隣に米子が寝ていたので、
思わず2度見をしたコタロー。
コタロー&コジロー、朝からハイテンションでした。

空港では
DSC06042.jpg
照れてチューをしてくれないコタロー。
なんでぇ、いつも普通にチューしてるのに。
人前だから、いっちょまえに照れてしまったのかな?

DSC06040.jpg
最近覚えた、ほっぺを優しく包んでチューするコジロー。
こちらは人前でのなんのそのっ。
しっかり目まで閉じちゃって。母、妬けるぅ。

おじいちゃん&おばあちゃん、じぃじ&ばぁば、
そして米子と、この2週間で3回もお見送りをしたので
慣れたのか、笑顔のままバイバイできました。
すぐにでもまた会えそうな感じだったからだろうけど。
2人にとって米子は近くに住んでいて、
いつでも会えるのが当たり前だから
「鹿児島に帰っちゃう」ということ自体、
想像することもできないのかもね。
DSC06047.jpg
チェックインした後すぐに外に出てお見送りしましたが
もうすでに機内でした…。
とても澄んだ青い空に飛び立って行きました☆
この後も次々に飛行機が離着陸していて、
大興奮で見学していたので
米子とのお別れで虚脱状態にはならなくてすんだね。

米子、2年間本当にありがとう!!
コタロー&コジロー、私たち夫婦にとって
米子は大事な家族の一員です。
米子のお部屋もあるから、いつでも帰ってきてね☆
そして鹿児島でもキラキラ楽しい毎日でありますように。
コメント

No title

ちゅ~してる写真がとってもすてきです
宝物になりそう
かわいいですね~
ちゅ~なんてするのは今だけなんだろうから
たくさん写真とっておかなくては・・(笑)
うちの長男はもう手もにぎってくれませんよ~
今を大切にしたいですね

No title

ステキなちゅ~写真だね~
私までキュンキュンしちゃった!!笑
こんなちゅ~されたら女子は恋に落ちそう☆
さっそく次男に伝授しよう!!

No title

寂しくなっちゃったね・・・。
両手でほっぺたをキュッとしてチューするコジローもカワイイけれど、
思いっきり恥ずかしがってるコタローのハニカミ笑顔に胸キュン!
うちのケンも最近やたらと恥ずかしがってる。(笑)
そういうお年頃なのね・・・。
お別れは寂しいけれど、「さよなら」じゃなくて「またね」だもんね!
来月は『米子ちゃんに会える』っていう楽しみができたね♪

No title

切ないですね~
でもまた7月に会えるんですね^^
さよならは寂しいけど、また会う楽しみができますもんね。
お揃いの服がたまらなくかわゆいです(●´∀`●)

↓おばあちゃんも一緒になって、泣いてましたよー^^;

風風いちごさん、

やっぱりチューは期間限定ですよねぇ。
今のうちに楽しんでおこうっと。
わたしかなり無意味にチューをしてもらってます☆
こうしてほっぺを包み込んでくれるようになってからは尚更♪

aicaさん、

ぜひぜひ伝授してください☆
やっぱり男の子生んだからにはラブラブしておかないと。
なんか疲れた時とかに「チューして」とお願いして、ラブ注入してもらってます♪

ココアちゃん、

そうそう、コタローはかなり恥ずかしがってて
そんな姿が逆に切なくなるというか、愛おしいというか。
コジローはただただ無邪気だからねぇ。
こういう風にテレるようになるのも成長なんだね。
米子がいなくなって子供達も寂しいけど、わたしも寂しいわぁ…。
いつでもお別れというのは嫌だね。

てちこもちさん、

切ないですよ…。
しかも今気が付いたけど、7月米子が帰って来る時
コタロー&コジローは東京だっ!!どうしよう…。
これは鹿児島に会いに行くしかないなぁ☆
最近コジローの背が伸びてきたのにコタローは相変わらず伸びずで
なんだか身長差があまりなくなってきた2人です。
いつかコジローのおさがりをコタローが着るようになるかも??

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する