似ている兄弟☆

なんとなく思いつきで散髪してみました☆

まずはコタロー。
DSC06239.jpg
夏仕様の短髪☆
ちょっとデコが広いんだよなぁと思いつつ。
前回ダンナさまが短くしてくれていたので、
ちょっと手を加えただけだけど
なんだかスッキリしました。

そしてお次はコジロー。
DSC06240.jpg
なんとなくちょっと長めの方が似合うかと思っていたけど
暑そうだし汗をかいているので、
思い切ってコタローと同じくらいの短髪に。
ダンナさまにも相談しないで勝手にしちゃった。
でもなんか男の子っぽくなった感じで、いいんでない??

DSC06241.jpg
結果、同じ顔ができあがりました♪

わたしは2人の顔は違うなと思ってはいるんだけど、
最近お散歩していると知らない人に「双子?」と
聞かれる事がとても多いのです。
なかなか背が伸びないコタロー、
そしてちょっと背が伸びてきたコジロー。
あまり身長差がなくなってしまったんですよ…。
なので、良くて年子、たいていは双子に間違われます。

でもこうして見ると確かに同じ顔してる♪
コンタクトをはずしていて、
急にどちらかが私の方に来た時
一瞬どちらだかわからなかったもん。
コジローが、見慣れたコタローのお下がりの服を
着ているから尚更☆

頭をグリグリした時の、ちょっと坊主っぽい感覚。
なんだかはまりそうです♪
この夏は同じ髪型で仲良くいきましょう!

コメント

かっこいくなったねぇ~

男らしいねぇ。。

コタローは優しい顔。。コジローは絶対何かしでかす顔だよね・・・名瀬の男兄弟・・ハビゴンさん家とかココアさん家の兄弟みんなそんな感じね・・・みんな次男には泣かされるんだろう・・ふふふ・・・

ちなみにウチは長男にも次男にも長女にも泣かされてますけどね・・・ハハハ・・・・

No title

大きくなったね~
すごい成長。


確かに似てる、もっと似てくるんやろうね~
次会うとき覚えてくれてるかな?!

No title

あら素敵~!カッチョイイよ!
夏は汗でベッタリするものね・・・今テツがすごい。(笑)
2人とも似合ってるよー!
それにしてもyouriちゃんカット上手~♪
わたしなんて・・・ひどいよ。(笑)
その内ボーイズみんなでボウスにしてお揃いTシャツとか作ったら・・・したりしたら部活ボーイみたいでかわいいかも?!^ ^

No title

うふふ♪
夏っぽくて男の子っぽくてカッコイイ!
上手にカットできてるし。
ニカッと笑った顔が2人似ていてカワイイな♪

No title

似てるよー
でも、サイズ的に双子はどうでしょうね・・・。
散髪上手だね。
息子も坊主頭が伸びて来たのでそろそろカットせねば。

おにいさんになってる。

もう・・・10日あまり見ないうちに、
お兄さんになってる・・・。

どうしよう!動揺が隠せない。
でも、カワイイ。
ふたりとも夏らしくていいね!

No title

ほんとだぁ~
そっくり(笑)
自分の子供って似てるのかどうか分からなくなる時ってないです?
自分では似てると思ってなくても
人からはそっくりなんて言われたり・・・
でもやっぱり兄弟だからどこかは必ず似てるもんですよね~

mayuriちゃん、

なんかスクスク育ってくれてるよ♪
背丈は2人して成長曲線のランク外のちびっ子なんだけど…。
基本的に似てるとは思えないんだけど、最近たまに似ているような。
もっと似てくるかしら?どう考えてもコタローはわたしにソックリ。
コジローも似てきたって事は、わたしのDNAが濃すぎ??

おとめ母さん、

男っぽくなったかしら?
ダンナさまはコジローが急に少年っぽくなったってさみしがってるよ。
やっぱりコジローの顔は成長しても、絶対に何かやらかす顔だよねぇ☆
今はまだメロメロなだけだけど、その内泣かされるんだろうな。
コタローがどこまでもおっとりさんだから免疫ないし…。
何かあった時には、頼りにしてますっ、おとめ母さん!!

ハビゴンちゃん、

実は最初に後ろの方はジョキッとやってしまって…ハゲがあったりしてぇ☆
でもこれはなかなかうまく切れたんじゃないかと、自画自賛も♪
まだ髪質が柔らかいだけに、ベッタリしちゃうよね。
テツもそろそろパパ&ソタとお揃いに??
部活ボーイズ…なんかかわいいかもね♪男くささもプ~ンかな?

ココアちゃん、

上手にできてるかしら?
実は最初にジョキッとハゲを作ってしまった時には泣きそうになり
ココアちゃんのダンナさまに丸投げしたくなったのよ☆
なんか普通の顔していると似てないと思うんだけど
笑顔は似てるよね♪2人してほっぺがパンパン&目がなくなるから☆

パイナップル定食さん、

やっぱり似てるかしら?
わたしもサイズ的に双子はないと思うんだけど、
最近は双子に間違われるのが一番多いかな。
コタロー、コジローに背を抜かされてお下がりを着る事にならなきゃいいけど…。
頭の形、その他全てがあらわになる坊主はまだちょっと勇気が出なくて。
息子くんもスッキリさせるのかな☆

米子、

なんかここ最近、とくにコジローの成長が著しいよ。
日々成長って感じで驚いてばかり。
今年は誰と海に行こうかな?

風風いちごさん、

やっぱりそっくりかぁ。
わたしは基本的にコタローはわたしに似てて、コジローは誰なんだ??
って思っているんですけど、みなさん「そっくり」っておっしゃるんですよ☆
似ている顔に「コタロー&コジロー」だから、大抵の方はすぐに覚えてくれます。
苺家はにぃに、ねぇね、苺ちゃん、共通点はありますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する