父の日☆

今日は父の日♪
わたしからダンナさまへのプレゼントは…なしですが…
コタロー&コジローからはステキなプレゼント。

DSC06303.jpg
2人の合作の作品☆
形になっているものはコタロー作。
ぐちゃぐちゃ画伯はコジロー。
2人ともいろんな色を使って、なかなかステキ☆
しかしコタローさん…
なぜか「ごだろう」と「ごじろう」と書いては
ウキャウキャ笑って喜んでおりました。改名する??

DSC06302.jpg
今度はダンナさまのお顔☆
母の日にもらった白目をむいたわたしからは大成長。
耳だって付いてるんだから♪なかなか上手。

DSC06301.jpg
そして、書ける文字を組み合わせてみたら
ちゃんとした文章になることが判明☆
ダンナさま、それはそれは
とても喜んで「ラミネートして大切にしよう♪」だって。


コメント

No title

うわー!すごい!
えーと・・・コタローって本当にケンと同じ3歳児?
ケンなんてやっとひらがなが10個くらい読めるようになったところなのに。(笑)
しかも字がすごくキレイ!
1つ1つ丁寧に書いてるんだね♪
アンパンマンもパパの似顔絵もすっごく上手に描けてるよ!
これはパパの宝物だねー。
1枚目の作品、ちゃんと『まま』の文字もあるね♪

No title

これは宝物だね。
絵も上手だけれど文字がとっても綺麗にかけててビックリ。
すごいね~。
小学校に上がるのが楽しみだね。

No title

旦那さま、日頃の疲れが吹っ飛んだでしょうね^^
かわいい贈り物!

それにしてもコタローの達筆さには、毎回驚かされますよ~
どんどん上達してるなぁ(●´∀`●)
私もお手紙、大切にしまってあるよ~❤

こんにちは

ごじろう・・・まさに、お宅の次男坊にピッタリのお名前では・・・・・
コタローの字・・ウチのユウスケよりキレーよ!タダスケは、ああ見えて(どう見えて?)字キレーなんだよね。。
パパいつもお仕事お疲れサマです。。


↓おウチできてきたね~、楽しみだね~。ワクワクする~♪

No title

すっごい上手にお手紙書いてますね
びっくり~
うちの上の子たちよりキレイかも・・・(笑)
旦那さん、喜んだんでしょうね
良い父の日になりましたね~

↓着々とおうちになっていってますね~(笑)
いいなあ 
お風呂、楽しみですね~
ちなみにうちの実家も昔は2階にお風呂がありましたが、数年前にリホ一ムして
1回におろしてますよ
元のお風呂は無駄に広いトイレになってます(笑)

ココアちゃん、

ふふふっ、几帳面なコタローだからね、とっても丁寧に書くのよ。
それにしても、これは本当に力作かも☆
自分の名前が書けるようになった次の目標がお手紙を書く事で、
ちゃんと文章で書けるという事がうれしくてがんばったみたい♪
絵に関しては、わたしに絵心がなくて一緒にお絵描きできないし
ケンのように自分からはあまり描かないからなぁ。
ほとんどみんな同じ出来上がりです。
読んだり書いたりは本当に興味があるからすごいと思うけど
運動神経に関しては…ヘタしたらそこらへんの2歳に近い
1歳児にだって負けるかもぉ…。ケン、助けてぇ~!!

パイナップル定食さん、

ダンナさま、さっそくラミネートして大切にしています♪
なにせ初めてもらったラブレターですからね☆
読み書きに関してはとても興味があるので、成長早いかも。
でも所詮わたしたちの子ですからぁ、すぐに凡人でしょ☆

てちこもちさん、

朝もらってから、とてもウキウキしてましたよ♪
初めてのコタローからのラブレターですからね。
ラミネートして、大切に大切にしているみたい。
几帳面な性格みたいで、とっても丁寧に練習しているんですよ。
それに、今回こうしてお手紙書けたことで更に楽しくなったみたいで
やる気を出して、もっと他の字も練習するって張り切ってますよ☆
またてちこさんに、今度は文章付きでお手紙書くかも♪

おとめ母さん、

あっ…なにも考えてなかったけど、確かに「ごじろう」はピッタリかも☆
最近はゆっくりごはんを食べるようになったからラドンでもなくなってきたし
こうなったら改名するかっ。
タダスケ兄ちゃん、字キレイなんだね。几帳面なのかな?
これで更にタダスケ兄ちゃんへの道まっしぐらなコタロー、決定だね♪

風風いちごさん、

なんか自分でもこうしてちゃんとしたお手紙を書けた事で自信がついたみたい☆
ますます字の練習にやる気がでてきてます。
ダンナさまもラミネートして大切にしてくれているみたいだし
みんなが幸せな一日になりましたよ♪

2階にお風呂って、結構ありなんですね。
でもそっか…リフォームすると無駄に広いトイレになるのか…。
子供部屋だって20年以内には必要なくなる訳だし
2階は無駄だらけだぁっ!!まぁわたしの趣味の部屋にします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する