コタローのナンパ☆

コタロー、人生初のナンパをしました♪

基本的にはベビーカーでお散歩するのですが、
なにせいつもあまり変わり映えのしないお散歩コースなもんで…
たまに抱っこでお出掛けします。

いつもと同じコースを歩いても、ベビーカーから見える景色と
抱っこで見る景色とでは違いがあるらしく、ちょっとテンションも上昇☆

更に最近、ちょっと自己主張するようにもなりまして…
東京ではじぃじに「おんも連れて行ってぇ」としきりにおねだりしておりました。

この日も突然体を乗り出し「あっち連れて行ってぇ」と言い出した。
いつも言い聞かせているけど、生命の危機が迫るくらい物凄い力で行きたい方向を主張。

すると、通りの向こうから「すっごい笑顔☆」って声が。
DSCF2447.jpg
きっと、こんな顔してたんでしょうねぇ…。

コタローよりちょっと小柄な女の子を抱っこしたお母さんの声でした。

コタローなりの猛烈アピール☆こうして成功しました。

前から興味のあったベビーヨガに誘っていただき、再会を約束しました。
よかったね。お家も近所だから、遊びに行けるね。

実際、お話をしに近くに行くと、コタローはまた猛烈アピールしておりました。
一生懸命タッチしようとしたりして興味津々。
嬉しい事に、相手の女の子もコタローに興味を示してくれました☆

さて、コタローの初恋はどうなるのでしょうか??

まだまだママに頼る猛烈アピールだけど、初めてのナンパは大成功☆
めでたし、めでたし。
コメント

あの笑顔にはわたくしもメロメロですぅぅぅ。
せっかく島に行ったのに、あの笑顔にくぎづけで、全然、景色見てなかったし(笑)
今後の恋のゆくえ、報告待ってますっ!!

あやのちゃん、

そう言ってもらえて嬉しいよ♪
オトナの女性も釘付けにできるなんて、素晴らしいよ。
初恋は無事実るかねぇ??

No title

コタローくん、やりますな~♪^ ^
この笑顔ですもの、イチコロです!
うち年上好きで(笑)公園でいっつもお友達のママに思い切り話しかけて、ニッコニコです。ToT
そうそう、ベビーヨガは0歳と1歳で別になりました。
1歳児はバタバタなのでベビーちゃんたち驚いちゃいますものね。(笑)

No title

ブログ上では初めまして!
先程はありがとうございます(笑)
tomoちゃんからお話を聞いていて、逢いたい!と思っていた
コタローママさんとお会いできて、とっても嬉しいです♪
近いうちにピザパーティー開きますので是非遊びにいらして下さい♪
明日の(今日ですね)花火大会、
オチビちゃん2人とともに一緒に楽しみましょうね♪

ハビゴンさん、

ソタローンには「初恋の人は幼稚園の先生」よりも早い初恋が訪れるのかな☆
しかしママということは…イバラの道ですねぇ…。

ベビーヨガでは違うクラスになっちゃうんですね。
ではでは本気で日曜ヨガに参加せねばっ!!
ただダンナさまのお仕事がイベント業なだけに、このお祭りシーズン
日曜日は早出出勤なので…いつになることやら??
早くヨガりたい!!早くハビゴンさんに会いたい!!

わんCOCOさん、

わぁい、早速コメントありがとうございます☆
私も逢いたい!と思っていたし、かなりご近所さんだと知って
かなりテンション上がってます♪
今夜の花火も楽しみです。初対面はどうでしょうねぇ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する