足場が取れた☆

ジャーン☆
DSC06330.jpg
ついに足場が取れました♪

取れた我が家を初めて見たときの感想…
「ちっちゃい…」でした。
これはダンナさまと共通の思い。はははっ。
足場ってお家を一回り大きく見せてくれていたのね。
でもやっぱりスッキリして、とってもいい感じ♪

とてもお世話になった足場の撤去作業。
ユニックが大活躍です♪
そしてカメラ小僧コタローの登場☆
「写真撮りたい」と言ってカメラを持って行きパチパチ。
気が付いたら50枚以上の写真を撮ってました。
なんか写真が上達してるし~♪

DSC06406.jpg

お家の中も少しずつ細工がされてきていて
なんだかとってもテンション上がります♪
今度は外構のミーティングだそうです。
いよいよ外観もこれで決まるんですね。楽しみです☆
コメント

No title

うわー!素敵♪
お城輝いてるよー☆
お家大きく見えるけどー!
お家が建つってなんか本当に魔法みたい。
不思議な感じがします。^ ^
これからあともう少し、どんどん形になっていって楽しみだね。^ ^

No title

素敵な外観ですね~
いいな~(笑)
小さくてもマイホ一ム、うらやましいです
しかし、おうちができるまでってあっと言う間なんですよね~
こうして自分の家ができていく過程っていい思い出になりそうですね

No title

素敵ー!
こんなデザインのお家大好きー!
しかも充分大きく見えるんだけど。
完成までもう少しだね♪
駐車場にシーグラス埋め込むって言ってたのは実現できそう?
キラキラしてキレイだろうなー♪

ハビゴンちゃん、

なんかね、わたしたちには十分すぎる大きさというか、
もったいないくらいなんだけどね…隣近所が大きいもんで
なんか圧縮しているように見えちゃうのよぉ☆

こうして木材からお家の形にしてしまうのも大工さんマジックだったけど
中をいろいろ手を掛けてくださるお仕事も魔法のようよ♪
完全に大工さんに惚れちゃっています。
ぜひ遊びに来てね♪

風風いちごさん、

わたしも外観、とても気に入っています♪
選んだ外壁が、実は不人気と思われるものだった…と後から知ったので心配でしたが
今やどの大工さんも「いいねぇ」なんて気に入ってくださり安心☆
今の所、全てにおいて満足しています。
1つ1つが本当に大切な思い出ですよ。
それにわたしお掃除が苦手なので、小さい家じゃないと大変なことにっ!
苺家もいつかはマイホームですか?

ココアちゃん、

両隣&ご近所さんが大きなお家だから、我が家が小さく見えちゃうのよ…。
それに壁で仕切ったり家具を置いてしまうと、やっぱり狭いかも。
子供達、走り回れないよ…って、うちの子たちは走り回らないか☆
シーグラスはね、今日お話して埋め込んでもらうことになったよ♪
でも仕上がりがどんなになるかは??できてからのお楽しみ~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する